株式会社アイガ

株式会社アイガの転職・求人情報

株式会社アイガの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイガの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイガの事業内容を紹介します。

株式会社アイガ
日本一の飲食宅配チェーンの公式ECサイトのシステム開発、運用・インフラ設計を行うアイガ。まだまだ成長段階だからこそ、一緒に成長していきたい方をお待ちしております。

◆インターネットビジネス
・直接クライアントからのWebメディアの要望に対応
・ECサイトの提案・設計・構築、ページデザイン制作
・SNSプロモーション運用
◆システム開発支援
・大規模システムのSE、プログラム開発〜テスト業務
◆カスタマーエンジニア、システム運用
・インフラの構築・運用、現行システムの運用サポート
◆人材育成事業
・コミュニケーショントレーニング、技術研修プログラム
◆地域社会貢献事業
・キャリア教育としての学校への出張授業、インターンシップの受け入れ
・地域IT業界イベントの事務局(運営担当)など
◆RPA導入支援
・RPAにおけるセミナー・ハンズオンセミナーの開催、導入企業へのサポート

企業概要

株式会社アイガの企業概要を紹介します。

設立

1999年10月7日

従業員数

108名
平均年齢/27歳
男女比/7:3
中途入社者の割合/50%

資本金

5,500万円

売上高

7.8億円 (2017年10月〜2018年9月)

代表者

坂井 徹
IT系人材ビジネスに23年!!

取材担当者より

同社の特徴はなんと言っても、一次請けプロジェクトの割合の高さだろう。その数は7割以上にも上り、同社の安定した経営基盤を支えている。ただ、一次請けと言っても中小企業ではなく、大手企業も多数。中には、日本最大手のECサイトの開発からインフラ周りの設計・構築にも携わることができる。また、平均27歳の若い会社の空気感も魅力の1つだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る