株式会社ニッソウ【名証セントレックス上場】

株式会社ニッソウ【名証セントレックス上場】の中途採用情報

株式会社ニッソウ【名証セントレックス上場】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ニッソウ【名証セントレックス上場】の求人情報です。

事業内容

株式会社ニッソウ【名証セントレックス上場】の事業内容を紹介します。

株式会社ニッソウ【名証セントレックス上場】
原状回復・リノベーションのパイオニア企業。経験問わず積極採用中。最低月給30万円〜。

【会社の特徴】
◆業界のリーディングカンパニー◆
大手企業も手を出さなかった原状回復の分野にいち早く注目し事業を展開。
1,800社以上と取引を重ねてきました!
事業の安定性も認められ、名古屋証券取引所のセントレックスに上場しています。

━━━━━━━━━━━━━━━
【仕事の特徴】
☆東京・埼玉・神奈川それぞれに拠点があり、
 活動範囲も南関東が中心です。出張や転勤がありません!

☆未経験でも最長1年フォローします!
 世話好きな先輩が多く、あなたの成長に合わせて最大1年間フォロー。
 現場に同行できなくてもビデオカメラを使ったリモート体制でサポートします。

☆金額交渉もご自身ででき、工事の調整次第で利益率も上げることができます。
 もちろん、高利益では社員に還元。入社3年で前職年収の2倍の社員もいます!

━━━━━━━━━━━━━━━
【事業内容】
◆不動産物件のリフォーム工事
一般住宅やマンション・アパートなどのリフォームを手がけています。
お客様からはスピード感と他社にできない価格設定が評判。

【上場コード:1444】

企業概要

株式会社ニッソウ【名証セントレックス上場】の企業概要を紹介します。

設立

1988年

従業員数

45名(パート・アルバイト除く)
平均年齢/41歳 (内訳:30代:22名 40代:3名 50代:5名)
中途入社者の割合/不動産屋で働いていた方や電気工事士、クロス張り替え職人などから転身する方々が多数

資本金

2億350万円

代表者

代表取締役社長 前田 浩

取材担当者より

取材にご協力いただいたのは中途入社の方2名。同社は競合の少ない分野で30年以上事業を展開し、費用・工期・品質の3拍子揃ったサービスを実現した。株式上場も果たし、安定した経営を続ける同社は少数体制をとっている。厳しい社内ルールを持たないことが裁量のある働き方を生んでいるそうだ。メンバー一人ひとりが現場で職人さんと話をしながら関係を構築することが多く、工事の豆知識を教えてくれることもあるという。時には、社員と職人さん合同で野球やバスケなどをすることもあるそうで、良好なチームだと感じられた。もちろん行事に強制参加ということはなく、個人が尊重される。同社は安定性と自由さを併せ持ち、仕事にまっすぐ打ち込める環境だと確信した。

  • リフォームでなくても施工管理の経験がある方でしたら優遇します!
    リフォームでなくても施工管理の経験がある方でしたら優遇します!
  • 遠方での仕事がないため、家庭を持つ方も安心です。
    遠方での仕事がないため、家庭を持つ方も安心です。
  • 若手でも裁量を持って働けるので力を発揮してどんどん昇給可能!
    若手でも裁量を持って働けるので力を発揮してどんどん昇給可能!

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社ニッソウ【名証セントレックス上場】の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。