103R株式会社の転職・求人情報

103R株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

103R株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

103R株式会社の事業内容を紹介します。

103R株式会社
メディア業界に向けて、自社Webサービスを提供しています。

★創業期を支えるメンバー募集
★CTOがマンツーマン体制でサポート
★ゆくゆくは自社サービスの企画開発を手がけられる
★福利厚生充実/エンジニアが働きやすい環境づくりに注力

【事業内容】
■メディキュレの運営
■マガジンサミットの運営
■動画メディアカバーガールTVの運営
■クラウド環境(AWS、Azure、GCP等)を活用したシステムの企画・設計・開発・保守運用
■PR/マーケティング、メディア支援事業

企業概要

103R株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

・株式会社ゼンリン
・日本マイクロソフト株式会社
・株式会社富士山マガジンサービス
・株式会社サニーサイドアップ
・株式会社プラップジャパン
・株式会社KADOKAWA
・株式会社エー・ピーカンパニー
・ジーアールソリューションズ株式会社
・株式会社 東映エージエンシー

設立

2016年4月

従業員数

12名

資本金

200万円

代表者

代表取締役 田島直樹

取材担当者より

今回の取材で最も印象的だったのは、CTOを務める依田氏の物腰の柔らかさと人柄のよさ。取材の中で、好きなお酒の話をしたり、「クリエイティブな仕事って座りっぱなしで逆に足が疲れますよね(笑)」と取材班も納得の悩みについて話したり、本当に気さくで話しやすい方だった。ただ、そんな依田氏も実は苦労人。これまで、エンジニアとして現場で様々な壁にぶちあたってきたとのこと。だからこそ、意欲のあるエンジニアが成長できる環境や働きやすい環境をつくっていきたいのだとか。この方であれば、自身のキャリアのことについて相談したり、働く環境を「もっとこうしてほしい」と提案したり、何でも言いやすいはずだ。また、依田氏にマンツーマンでサポートしてもらえるチャンスは今しかないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る