株式会社プロジェクト・モード

株式会社プロジェクト・モードの中途採用情報

株式会社プロジェクト・モードの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プロジェクト・モードの求人情報です。

事業内容

株式会社プロジェクト・モードの事業内容を紹介します。

株式会社プロジェクト・モード
株式会社プロジェクト・モードは、スマホアプリ・WEBシステム・クラウドの専門会社です。

■Webシステム、スマホアプリの受託開発
■自社サービスの企画・開発
■クラウドサービスの構築・運用

企業概要

株式会社プロジェクト・モードの企業概要を紹介します。

主要取引先

コダック合同会社
株式会社マイナビ
株式会社ウエディングパーク など
(敬称略)

設立

2012年2月14日

従業員数

8名
平均年齢/33.0歳

資本金

5,000,000 円

代表者

代表取締役社長 小澤 卓馬

取材担当者より

前職はNTTデータでプロジェクトマネージャーとして大規模システム、ERPパッケージ製品の開発に従事していた代表が、より多くの人の目に触れ、利用されるWEBサービス、スマホアプリを開発したいという想いで設立されたのが同社。エンジニアとしての自分が理想とする開発環境を提供したいという想いが強い。例えば、無駄な会議の廃止。就業時間の8割がプログラム開発に充てられるようにしているほか、デュアルディスプレイ、ヘッドホン着用OK、ドリンク無料など、エンジニアにとって理想の職場環境を体現している。武蔵小杉にあるオフィスでは、社員ひとり一人が自分らしく開発に取り組んでいる様子が印象的だった。エンジニアとしてのやりがい、そして働きやすさを追求したい方には最適の環境だと言える。

  • 開発業務に専念できます。
    開発業務に専念できます。
  • 19:00前後には全員帰宅。メリハリのある職場です。
    19:00前後には全員帰宅。メリハリのある職場です。
  • 自社サービス開発も担当できます。
    自社サービス開発も担当できます。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社プロジェクト・モードの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

株式会社プロジェクト・モードが過去に募集していた求人の履歴です。