株式会社sann 建設事業部

株式会社sann 建設事業部の中途採用情報

株式会社sann 建設事業部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社sann 建設事業部の求人情報です。

事業内容

株式会社sann 建設事業部の事業内容を紹介します。

株式会社sann 建設事業部
未経験入社が約9割!若手が中心となって活躍しています

\1ヵ月目の月収約29万円!幅広い事業を展開する成長企業/
★未経験OK★専門的な知識が身につく★賞与年2回★各種手当充実

■ITソリューション事業
■セールスプロモーション事業
■人材サービス事業
■就労移行支援事業
■教育・スクール運営事業

企業概要

株式会社sann 建設事業部の企業概要を紹介します。

設立

2005年9月

資本金

1,500万円

代表者

代表取締役 馬男木由規

取材担当者より

「次の不況も乗り越えられる仕事って何だろう?」そう考えている方も多いのではないだろうか。そこでお勧めしたいのが、sannの施工管理・建設コーディネーターだ。同社の大きな特徴は「数年後には大手ゼネコンへ転職する」ことを推奨している点だ。「大手に転職すれば年収もやりがいも大きくなる。社員にとってよりよいキャリアを願うのが、私たちにとっては当たり前。また、当社にとっても社員がお客様に高く評価されているということですから、嬉しいですね」と、採用担当の岩ア氏は言う。

もちろん、同社にも働きがいのある環境は用意されている。1ヵ月目から月収約29万円、賞与年2回、資格手当や赴任手当なども用意されており、待遇は手厚い。年間休日120日以上、長期連休も可と働きやすさも充分だ。将来の景気の波にも負けずに充実したキャリアを築きたいなら、まずは同社で新しい1歩を踏み出してはいかがだろうか。

  • こちらは全事業部で行ったBBQの様子。社員同士の交流の盛んなので、楽しく過ごしていただけます。
    こちらは全事業部で行ったBBQの様子。社員同士の交流の盛んなので、楽しく過ごしていただけます。
  • 2018年に立ち上げた新事業部。大手企業と取引を重ね、順調に成長しています!
    2018年に立ち上げた新事業部。大手企業と取引を重ね、順調に成長しています!
  • 20代が社内の中心メンバー。社内はいつも笑顔と明るい声でいっぱいです
    20代が社内の中心メンバー。社内はいつも笑顔と明るい声でいっぱいです

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社sann 建設事業部の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。