株式会社日本カードネットワーク【JCBグループ】

株式会社日本カードネットワーク【JCBグループ】の中途採用情報

株式会社日本カードネットワーク【JCBグループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社日本カードネットワーク【JCBグループ】の求人情報です。

事業内容

株式会社日本カードネットワーク【JCBグループ】の事業内容を紹介します。

株式会社日本カードネットワーク【JCBグループ】
業界トップクラスのシェアを誇る当社で、新しいキャリアを歩みませんか?

オーソリゼーションデータのスイッチングサービス
売上データ・有効性チェックデータ・無効カードデータ等の受配信サービス
加盟店様の決済業務支援サービス
カード会社様の業務支援サービス
新決済システムの開発・提供

(株主)
株式会社ジェーシービー
株式会社エヌ・ティ・ティ・データ
三菱UFJニコス株式会社
TIS株式会社
株式会社セディナ
イオンフィナンシャルサービス株式会社
株式会社オリエントコーポレーション
株式会社クレディセゾン
三井住友トラストクラブ株式会社
株式会社ジャックス
協同組合連合会 日本商店連盟
協同組合連合会 日本専門店会連盟
株式会社UCS
ライフカード株式会社

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社日本カードネットワーク【JCBグループ】の企業概要を紹介します。

設立

1995年 3月16日 設立

従業員数

247人(2018年 3月末)

資本金

4.8億円

売上高

24,877百万円(2017年度)

代表者

代表取締役社長  矢部 真二

取材担当者より

同社の人事担当やシステム企画部長、第一線で活躍するメンバーの方々に同社で働く魅力についてお話を伺うことができた。その中でも「自社サービスや会社全体の安定した経営基盤がありながら、チャレンジしやすい風通しのよさも当社ならではの魅力」という言葉が印象的だった。同社には、女性も多数活躍していることをはじめ、誰でもフラットに自分の意見を発信できる体制が整っているとのこと。決済ネットワークという生活する上で欠かせない社会インフラに関わる自社サービスに、自分のアイデアや想いを反映させながら、様々な経験を積んでいくことができるのではないだろうか。少しでも興味がある方は、ぜひこの機会を逃さないでほしい。

  • 男女問わず、なんでも意見を発信しやすい社風が広がっています。
    男女問わず、なんでも意見を発信しやすい社風が広がっています。
  • リフレッシュスペースは、MTGや休憩、メンバー同士で食事をするなど様々な用途で使われています。
    リフレッシュスペースは、MTGや休憩、メンバー同士で食事をするなど様々な用途で使われています。
  • 自分の時間を大切にしながら働けます!
    自分の時間を大切にしながら働けます!

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社日本カードネットワーク【JCBグループ】の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。