株式会社ウイングプラス

株式会社ウイングプラスの転職・求人情報

株式会社ウイングプラスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ウイングプラスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ウイングプラスの事業内容を紹介します。

株式会社ウイングプラス
会社の利益よりも、エンジニアの利益を考えることが「当然」と考える会社です。

《システム開発の企画・立案から設計、プログラミング・テスト・保守に至るソフトウェア開発事業》
■流通系アプリケーション開発
■公共系アプリケーション開発
■製造組込系アプリケーション開発
■運輸系システム開発
■Web系情報システム開発
■レガシーマイグレーション(汎用システムからオープン系システムへ)
■DBマイグレーション
■ログ管理システム開発
■銀行認証システム開発

◇労働者派遣事業許可番号 派13-307022
◇プライバシーマーク認定 認定番号 第17002428(02)号

企業概要

株式会社ウイングプラスの企業概要を紹介します。

設立

2006年3月

従業員数

30名(2019年1月現在)

資本金

1300万円

代表者

代表取締役 赤羽俊春

取材担当者より

今回お話を伺う中で、最も印象的だったのは「会社の利益よりも社員の利益を優先する。それが当たり前だと思っています。」という言葉。アサインする案件に希望を反映させることも、取引先の労働環境をあらかじめ把握していることも、さらには自社内での開発もしていきたいという会社の展望までも、全て社員のためを思って行われているとのこと。働く上でのどの要素においても、社員にとってのメリットとなるよう動くことを「当然」だとする同社の姿勢に、大変感銘を受けた。同社でなら、思い描いているエンジニアとしてのキャリア・生活をそのまま実現することが出来るのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る