株式会社ウイングプラス

株式会社ウイングプラスの中途採用情報

株式会社ウイングプラスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ウイングプラスの求人情報です。

事業内容

株式会社ウイングプラスの事業内容を紹介します。

株式会社ウイングプラス
会社の利益よりも、エンジニアの利益を考えることが「当然」と考える会社です。

《システム開発の企画・立案から設計、プログラミング・テスト・保守に至るソフトウェア開発事業》
■流通系アプリケーション開発
■公共系アプリケーション開発
■製造組込系アプリケーション開発
■運輸系システム開発
■Web系情報システム開発
■レガシーマイグレーション(汎用システムからオープン系システムへ)
■DBマイグレーション
■ログ管理システム開発
■銀行認証システム開発

◇労働者派遣事業許可番号 派13-307022
◇プライバシーマーク認定 認定番号 第17002428(02)号

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社ウイングプラスの企業概要を紹介します。

設立

2006年3月

従業員数

30名(2019年1月現在)

資本金

1300万円

代表者

代表取締役 赤羽俊春

取材担当者より

今回お話を伺う中で、最も印象的だったのは「会社の利益よりも社員の利益を優先する。それが当たり前だと思っています。」という言葉。アサインする案件に希望を反映させることも、取引先の労働環境をあらかじめ把握していることも、さらには自社内での開発もしていきたいという会社の展望までも、全て社員のためを思って行われているとのこと。働く上でのどの要素においても、社員にとってのメリットとなるよう動くことを「当然」だとする同社の姿勢に、大変感銘を受けた。同社でなら、思い描いているエンジニアとしてのキャリア・生活をそのまま実現することが出来るのではないだろうか。

  • 月に1回勉強会(懇親会)があり、若手を中心に社員同士の交流を行っています!
    月に1回勉強会(懇親会)があり、若手を中心に社員同士の交流を行っています!
  • 若手からベテランまで活躍中!社員想いな社風のもと、安心して長く働ける環境です。
    若手からベテランまで活躍中!社員想いな社風のもと、安心して長く働ける環境です。
  • 女性社員も複数在籍しています◎産育休の取得実績もあり!
    女性社員も複数在籍しています◎産育休の取得実績もあり!

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社ウイングプラスの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

株式会社ウイングプラスが過去に募集していた求人の履歴です。