方正株式会社

方正株式会社の転職・求人情報

方正株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

方正株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

方正株式会社の事業内容を紹介します。

方正株式会社
経験・スキルを活かして活躍できる環境です。

◆越境ECプラットフォームや複数のウォレットをマルチに利用できる決済サービスの提供などのクラウドサービス
◆大手企業の業務基盤構築を手掛ける受託システム開発事業
◆ソフトウェアプロダクト販売
◆IT技術者派遣 など

企業概要

方正株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1996年3月15日

資本金

425百万円(資本準備金 883百万円)

代表者

代表取締役社長 管 祥紅

取材担当者より

方正は、1996年の設立以来、幅広い業界のお客様との取引を通じて成長してきた企業だ。
役職を問わず様々な意見交換ができる環境があるので、
自身の個性を最大限発揮できることはもちろん、
時代にあった新たな製品・サービスが生まれる土壌があるのが同社の魅力である。
その背景にあるのが、キャリアに関わらず、やる気次第で積極的に仕事を任せてもらえる社風だ。
実際に入社後5ヶ月で、制度・教育・採用についての提案を行い、改善を任せてもらったという社員も。
強いモチベーションをお持ちの方であれば、ノビノビと活躍できる企業といえるだろう。
あなたのスキル、個性を活かして、ぜひ同社で活躍していただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る