エイラシステム株式会社

エイラシステム株式会社の中途採用情報

エイラシステム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

エイラシステム株式会社の求人情報です。

事業内容

エイラシステム株式会社の事業内容を紹介します。

エイラシステム株式会社
ITサービスの提供で成長を続けるグローバル企業。

<エイラシステムで働く魅力>
◆有名大手外資系企業のプロジェクト多数
◆社員の半数が海外出身者
◆資格取得報奨金あり
◆社内イベント多数(任意参加)

<事業内容>
◆ITサービス
◆プロジェクトマネージメント

検討中リストに入れる

企業概要

エイラシステム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1996年1月

従業員数

150名(2018年9月現在)

代表者

マチュー・コノリー、ポール・ティモンズ

取材担当者より

取材班が伺ったのは、高い仕切りなく開放感のあるオフィス。さまざまな国籍のスタッフがデスクで業務をするその様子は、海外の企業を思わせる。代表がアイルランド人エンジニアであり、かつ社員の半数が海外出身者であるため、やはり社風も日本企業とはひと味違った。取材で最も強く感じたのは、社員一人ひとりの自主性を重んじているということだ。自ら昇進の希望を申し出ることのできる環境や、それぞれが徹底した業務効率化の意識を持っていることは他社と違う同社だけの特徴といえるだろう。グローバルな環境で自己を成長させたいと考える方にはまたとないチャンスだ。

  • 社内イベントなどで国際交流の機会も多数。英語のスキルが自然と身につきます。
    社内イベントなどで国際交流の機会も多数。英語のスキルが自然と身につきます。
  • 開放感のあるガラス張りのオフィス。垣根のないフラットな環境です。
    開放感のあるガラス張りのオフィス。垣根のないフラットな環境です。
  • 新卒・中途や入社の年次に関係のないコミュニケーションは当社ならでは。
    新卒・中途や入社の年次に関係のないコミュニケーションは当社ならでは。

同一カテゴリの求人をもっと見る

エイラシステム株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。