エイラシステム株式会社

エイラシステム株式会社の転職・求人情報

エイラシステム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

エイラシステム株式会社の求人情報です。

NEW
正社員
契約社員
面接情報有
自己PR不要

ITインフラエンジニア/日本×アイルランドのグローバルな社風/英会話中級以上/外資系企業/WEB面接可能

★Come work with us!★ アイルランドのフレンドリーで海外のような社風と、日本の丁寧さを併せ持つ環境。

ITインフラエンジニア/日本×アイルランドのグローバルな社風/英会話中級以上/外資系企業/WEB面接可能
応募資格 ◆学歴不問 ◆直近で関連業務3年以上の経験 ◆ビジネスレベルの英語力(スピーキング)
給与 年俸制450万円〜1200万円+交通費支給 ※上記金額の1/12を月々支給します ※担当業務・経験・スキルを考慮して決定します ※基本的に上記給与にみなし残業代は含まれませんが、  案件により含まれる場合はお伝えします ※残業代は別途全額支給します ※雇用形態による差異はありません ★正社員登用あり★ ※雇用形態による差異はありません ☆景気に左右されない『年俸制』ならではの魅力☆ 年収は12で割った分を毎月支給し、「ボーナス分」がないため、 世の中の景気の悪化によって給与が下がるといったことはありません。 また、案件から外れても給与が下がることはありません!
勤務地 <転勤がないため腰を落ち着けて働ける> ◆東京都23区内のプロジェクト先 ※転居を伴う転勤はありません <本社> 東京都港区芝2-31-15 北海芝ビル

掲載終了予定日:2022.02.24

NEW
正社員
契約社員
面接情報有
自己PR不要

ITサポート/L1・L2/経験浅めの方も歓迎/欧米風の働き方/残業少/英語使用/WEB面接可能

≪有名大手外資系企業やグローバル企業で働ける≫ 英語力とITスキルを同時に高められる環境です。

ITサポート/L1・L2/経験浅めの方も歓迎/欧米風の働き方/残業少/英語使用/WEB面接可能
応募資格 ☆経験浅めの方からベテランの方まで幅広く採用していきます! ◆ITサポート・ヘルプデスクの経験をお持ちの方 ◆ビジネスレベルの英会話力(目安としてTOEIC860相当以上) ◆学歴不問 ※熊谷の案件希望(マイカー通勤)の場合は、 英語は翻訳ツールを使用しての読み書きレベルでOKです! ※案件は日々変わります。英語力不問の案件もございます。
給与 年俸制400万円〜650万円+交通費支給 ※上記金額の1/12を月々支給します ※経験・スキルを考慮して決定します ※残業代は別途全額支給します <職種未経験の方/ポテンシャル採用の方> 想定給与:年収300万円〜450万円スタート ★正社員登用あり★ ※雇用形態による差異はありません ☆景気に左右されない『年俸制』ならではの魅力☆ 年収は12で割った分を毎月支給し、「ボーナス分」がないため、 世の中の景気の悪化によって給与が下がるといったことはありません。 また、案件から外れても給与が下がることはありません!
勤務地 ◆東京都23区内のプロジェクト先 ※埼玉県熊谷市近郊にお住いの方でマイカー通勤が可能な方は、 熊谷の案件もあります!お気軽にご相談ください。 ※転居を伴う転勤はありません <本社> 東京都港区芝2-31-15 北海芝ビル ☆不況に陥った際も決して揺るがなかった“安定感”☆ 当社はリーマンショックや東日本大震災といった過去の不況の際も 着実に成長し続け、設立から25年以上たった現在でも 盤石な経営を行っております。 その背景はクライアントの豊富さと寄せられる信頼の厚さがあってこそ。 特定のクライアントに偏らず、リスクを分散させていたり、 高い信頼から長年お取引ができているクライアントがいたりすることが 当社の経営の安定を実現しています。

掲載終了予定日:2022.02.24

事業内容

エイラシステム株式会社の事業内容を紹介します。

エイラシステム株式会社
ITサービスの提供で成長を続けるグローバル企業。

<エイラシステムで働く魅力>
◆有名大手外資系企業のプロジェクト多数
◆社員の半数が海外出身者
◆資格取得報奨金あり
◆社内イベント多数(任意参加)

<事業内容>
◆ITサービス
◆プロジェクトマネージメント

企業概要

エイラシステム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1996年1月

従業員数

150名(2020年3月現在)

代表者

マチュー・コノリー、ポール・ティモンズ

取材担当者より

取材班が伺ったのは、高い仕切りなく開放感のあるオフィス。さまざまな国籍のスタッフがデスクで業務をするその様子は、海外の企業を思わせる。代表が2人のアイルランド人ITコンサルタントであり、かつ社員の半数が海外出身者であるため、やはり社風も日本企業とはひと味違った。取材で最も強く感じたのは、社員一人ひとりの自主性を重んじているということだ。自ら昇進の希望を申し出ることのできる環境や、それぞれが徹底した業務効率化の意識を持っていることは他社と違う同社だけの特徴といえるだろう。グローバルな環境で自己を成長させたいと考える方にはまたとないチャンスだ。

  • 幅広い業界において有名大手外資系、 日系大手グローバル企業のお客様との取引を実現しています。
    幅広い業界において有名大手外資系、 日系大手グローバル企業のお客様との取引を実現しています。
  • 社内イベントなどで国際交流の機会も多数。英語のスキルが自然と身につきます。
    社内イベントなどで国際交流の機会も多数。英語のスキルが自然と身につきます。
  • 新卒・中途や入社の年次に関係のないコミュニケーションは当社ならでは。
    新卒・中途や入社の年次に関係のないコミュニケーションは当社ならでは。

同一カテゴリの求人をもっと見る

エイラシステム株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。