タグジャパン株式会社

タグジャパン株式会社の転職・求人情報

タグジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

タグジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

タグジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

タグジャパン株式会社
100%自社内開発の環境で、働き方改革に貢献する自社サービスを手掛けませんか?

≪開発エンジニア≫
◆自社サービス(働き方改革)エンドユーザーから反響が得られる
◆100%自社内開発/毎日同じ職場でストレスなく働ける
◆月給25万円〜35万円/残業は月平均20h以内と少なめ

≪導入サポート≫
◆業界・職種未経験OK
◆30代・40代の女性が活躍中!
◆完全週休2日制/残業は月平均20h以内と少なめ

当社が開発する自社ソフト「幹部の右腕シリーズ」は、過去「日本HRチャレンジアワード 人材マネジメント部門・人材サービス」の優秀賞を受賞するなど、業界内外でも高く評価されています。
※「日本HRチャレンジアワード」とは
“人材領域の果敢なチャレンジが日本社会を元気にする”をキャッチフレーズに、人材領域で優れた新しい取り組みを積極的に行っている企業を表彰するもの。

★自社サービスが日本HRチャレンジアワード部門別で優秀賞を獲得
★エンドユーザーの悩み・課題を自社サービスで解決
★埼玉勤務&転勤なし/U・Iターン歓迎

【事業内容】
■現場ノウハウを顕在化する「幹部の右腕・人時管理統合シリーズ」の開発及び販売
■受託システム開発

企業概要

タグジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1994年11月16日

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役/田口伊智郎

取材担当者より

ITの技術がますます進歩し、テレワークを導入する企業も増えるなど、世の中では着々と働き方改革が進んでいる。同社は、そんな働き方改革の進展に貢献する自社サービス「幹部の右腕シリーズ」を提供している企業だ。過去「日本HRチャレンジアワード 人材マネジメント部門・人材サービス」の優秀賞を受賞するなど、その技術力と商品力は業界内外でも高く評価されている。

同社には、顧客のニーズに向き合い、悩みや課題に沿ってシステムの開発ができる面白みがある。エンドユーザーから直接、反響を得ることもできるため、「何のためのシステムなのか」「誰が使うシステムなのか」「システムがどのように役に立っているのか」といったことを実感しながら、仕事に集中することができるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

タグジャパン株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。