オートリブ株式会社

オートリブ株式会社の中途採用情報

オートリブ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

オートリブ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

オートリブ株式会社の事業内容を紹介します。

オートリブ株式会社
世界の自動車メーカーに認められた技術を身につけ、ワンランク上の技術者を目指しませんか?

◆自動車用エアバッグ、シートベルト、ステアリングホイール等の設計開発および製造・販売
◆世界27ヶ国に64ヶ所の技術設備と生活拠点
◆世界各国に12ヶ所のテクニカルセンター、19ヶ所の衝突試験装置を保有
◆従業員数約72,000人 うち技術開発部門従業員数約8,000人

企業概要

オートリブ株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

◆トヨタ自動車
◆日産自動車
◆本田技研工業
◆マツダ
◆三菱自動車工業
◆スズキ
◆ダイハツ工業
◆SUBARU
◆いすゞ自動車 他(敬称略)

設立

1987年5月

従業員数

1,924名(2017年12月末現在)

資本金

4億9900万円

売上高

917億円(2017年度)

代表者

デイル・スティーブン・クック

取材担当者より

今回のtypeで採用された方が配属となる、筑波事業所へ伺うことができた。設計から試験、生産までトータルして行うことができる国内で最大規模の事業所だからこそ、多くの社員が見受けられた。そんな中取材班が印象に残っているのは、活発な事業者内の雰囲気である。20代〜40代までの社員が多く、休憩中や業務の時間内でも一人ひとりが積極的にコミュニケーションを取っている場面が見受けられた。年齢や社歴を問わず、積極的にアイデアや意見を発信できることや海外でのチャレンジも積極的に応援するポジティブな社風が、社員の皆様を自然と明るい雰囲気にさせているのではと感じた。社会貢献性の高い仕事を、大きな裁量で行ってみたい方は是非ともご応募いただきたい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

オートリブ株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。