株式会社麺食

株式会社麺食の転職・求人情報

株式会社麺食の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社麺食の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社麺食の事業内容を紹介します。

株式会社麺食
中途入社の店長と、新卒入社の店舗スタッフと、転職間もない人事。みんな仲良しです。笑

『坂内食堂』『喜多方ラーメン 坂内』『喜多方ラーメン 小法師』
『Bar de Ollaria(スペインバル業態)』『麦の城(うどん業態)』
『笑庵(そば業態)』の運営および各業態のフランチャイズ運営。

企業概要

株式会社麺食の企業概要を紹介します。

設立

1988年5月

従業員数

80名(正社員のみ)
平均年齢/28歳
男女比/男:女=7:3
中途入社者の割合/5割以上

資本金

2500万円

売上高

30億円

代表者

中原 誠
1997年 第一勧業銀行(現・みずほ銀行)入行
2001年 潟xンチャー・リンク(当時・店頭公開)転職
2002年 潟Oローバル・ダイニングへ転職
2008年 竃ヒ食 専務取締役就任
2012年     代表取締役就任

取材担当者より

取材をする社員たちの口からは「本当に良い会社だと思う」「人を大切にする会社」という言葉が後を絶たない。その口ぶりや表情を見ていても、それが本心からくる言葉だとわかる。中でも社員たちの社長に対する尊敬と愛情は、強烈だ。「社長が決め手で入社しました」「本当に全員に優しく接してくれるんです」「社長と一緒にこの会社を発展させたい」「みんな社長のファンだと思います」など、挙げればキリがない。社長の想いは理念として言語化され、そして、その理念が現場に浸透するように様々な取り組みをおこなっている点が同社の強さと魅力の源泉なのだ。他人に干渉されたくないという人にとっては向かないが、仲間と一緒になって成長していきたいという人にはうってつけの会社だと思う。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る