ジャルロイヤルケータリング株式会社 羽田/成田

ジャルロイヤルケータリング株式会社 羽田/成田の中途採用情報

ジャルロイヤルケータリング株式会社 羽田/成田の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ジャルロイヤルケータリング株式会社 羽田/成田の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ジャルロイヤルケータリング株式会社 羽田/成田の事業内容を紹介します。

ジャルロイヤルケータリング株式会社 羽田/成田
航空会社の最高のサービスの一翼を担うべく、「食」を通じてのお客さま満足を追求してきたジャルロイヤルケータリング株式会社 羽田工場。

機内食の調製および搭載

企業概要

ジャルロイヤルケータリング株式会社 羽田/成田の企業概要を紹介します。

設立

1992年1月16日

従業員数

487名(2018年9月1日現在)

資本金

2,700百万円

代表者

代表取締役社長 永井 大志

取材担当者より

航空会社の最高のサービスの一翼を担うべく、「食」を通じてのお客さま満足を追求してきた同社。上質な食材を用いて、ご搭乗クラスや路線毎に多様な機内食を調製している。同社の魅力は、JALグループの安定基盤のもと、長期的なキャリア形成ができるという点だろう。さらに、安定性だけでなく成長性についても見逃せない。2020年に向けて成長著しい同社では、複数の部署での積極的な複数名採用を実施中。安定と成長を同時に手にできる同社で、新たなキャリアを築いてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

ジャルロイヤルケータリング株式会社 羽田/成田が過去に募集していた求人の履歴です。