諸星運輸株式会社 東京LCの転職・求人情報

諸星運輸株式会社 東京LCの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

諸星運輸株式会社 東京LCの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

諸星運輸株式会社 東京LCの事業内容を紹介します。

諸星運輸株式会社 東京LC
従業員数1,400名を超える総合物流集団「諸星グループ」の牽引役として安定成長中。未経験からドライバーにチャレンジした先輩が多く活躍中。より働きやすい体制づくりへ向けて、新しいメンバーを募集します。

■一般貨物自動車運送事業
■一般貨物詰合せ
■倉庫業

【グループ会社】 
株式会社エムビーエス
株式会社諸星グループホールディングス
株式会社ティーポールサービス
諸星産業株式会社
諸星梱包株式会社
株式会社モロホシフレイテイジ
上海諸星物流有限公司
株式会社諸星商事

【事業所】
■本社
諸星グループ本社
■北海道地区
札幌LC
■東北地区
仙台LC、盛岡LC
■関東地区
配車センター、横浜事業所、井細田LC、久野LC、足柄LC、富士見第一LC、富士見第二LC、大友LC、飯田岡事業所、鴨宮LC、南鴨宮LC、山北LC、東京LC、所沢LC
■中部地区
掛川LC、菊川LC、名古屋LC
■北陸地区
富山LC
■関西地区
滋賀南LC、滋賀北LC、大阪LC
■九州地区
九州LC

企業概要

諸星運輸株式会社 東京LCの企業概要を紹介します。

設立

1930年4月

従業員数

470名(グループ全体:1,435名)

資本金

8,963万円

代表者

代表取締役 諸星 重文

取材担当者より

北海道から九州まで全国に支社を構え、社員総勢1,400名超という規模を誇る諸星グループ。その中でも最も長い歴史を持つのが、諸星運輸だ。同社の特長はなんといっても、業界でも群を抜く働きやすさにある。長距離勤務は一切なし。日曜・祝日のほか、月2回土曜日が休みなので、プライベートや家族との時間もしっかりと確保しながら働ける。そんな同社では、10名の女性ドライバーも活躍中だという。産育休を取得したり、勤務を調整しながら夕方以降は子供と過ごすなど、働きながら子育てにも参加したいパパやママにも嬉しい環境が整っている。実際、4週間の育休を取得した男性社員もいるとか。仕事だけでなく自身の人生も大切にしたい方には、ぜひチャレンジしてみてはいかがだろう。しかも、今後ニーズが増していくドライバーキャリアを未経験から築ける、貴重なチャンスだ!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る