株式会社最適生活

株式会社最適生活の転職・求人情報

株式会社最適生活の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社最適生活の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社最適生活の事業内容を紹介します。

株式会社最適生活
◆スマホパーキング事業 ◆コスト削減サポート ◆集客サポート事業 ◆Wifiサポート事業 ◆住宅保全事業

・スマホパーキング事業
・コスト削減サポート事業
・集客サポート事業
 (楽天ダイニング、エキテン、Googleストリートビューなど)
・Wifiサポート事業
・住宅保全事業
 (安心家カルテ、耐震診断、耐震改修補助金制度など)

企業概要

株式会社最適生活の企業概要を紹介します。

設立

2011年5月

従業員数

50名(業務委託スタッフを含む)※平成29年7月現在

資本金

3,000,000円

取材担当者より

『暮らしの最適化』を合言葉にお客様のお悩みに寄り添い
様々なサポート事業を展開している同社。

現在、活躍している社員の方々の前職は、販売、飲食、建築系など、
全くの異業種・未経験から転職された方が多数。

『営業で力を試したい』『フリーターを卒業したい』
『インセンティブで高収入を得たい』など入社理由は様々。

年齢や経験、学歴などは一切関係なく、
人柄ややる気を重視した採用を行っており
少しでも興味をもってくれた方全員とお会いしたいとのこと。

入社後は各種研修や営業同行など、独り立ちできるまで全力でバックアップ。
ワークライフバランスも実現できる職場なので、
次のキャリアを充実の環境で築きたい方は
ぜひ同社に迷わず応募することをおすすめしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る