株式会社シンメトリクス

株式会社シンメトリクスの転職・求人情報

株式会社シンメトリクスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社シンメトリクスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社シンメトリクスの事業内容を紹介します。

株式会社シンメトリクス
働き方改革を進めた職場環境が整っています!

ソフトウェア、システムの企画、設計、開発、受託
開発、請負開発、保守、コンサルテーション、
システムインテグレーション業務

企業概要

株式会社シンメトリクスの企業概要を紹介します。

主要取引先

・日鉄日立システムエンジニアリング株式会社
・株式会社日立公共システム
・株式会社日立ソリューションズ・クリエイト
・株式会社日立ハイシステム21
・株式会社インターネットイニシアティブ
・テックスエンジソリューションズ株式会社
・株式会社Minoriソリューションズ
・株式会社SRA
・コムチュア株式会社
・株式会社ランドコンピュータ
・株式会社システナ

設立

2007年(平成19年)8月

従業員数

48名(2021年10月)

資本金

4,000万円

売上高

5億5000万円(2021年度末予想)

代表者

葛 明(カツ アキラ)

取材担当者より

どこまで社員に優しいのだろう。代表にお話を聞いているとそのことを感じざる得ないというのが取材をしての感想だ。
実際にシンメトリクスの「人財」への姿勢は徹底しており、残業は少なめで休日も多い、その上で高収入も実現可能という、理想の姿を実現しているのだ。
そうした成果が高い定着率に繋がっているのだろう。
ただそこで終わらないのが同社の凄いところ。
定着した社員が長く勤めるほど高額の報奨金が貰える「勤続報奨金制度」を導入しているのだ。しかもその総額は275万円!
長く働いてくれた方、会社に貢献してくれた方をしっかりと労う、まさに社員に優しい会社なのだ。
この理想的な場所で、キャリアアップも目指す。
経験者も未経験者にとっても、とても魅力的な募集だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る