OANDA Japan 株式会社

OANDA Japan 株式会社の転職・求人情報

OANDA Japan 株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

OANDA Japan 株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

OANDA Japan 株式会社の事業内容を紹介します。

OANDA Japan 株式会社
FX分野で成長を続けるグローバル企業、OANDA。その重要なポジションをお任せします。

■金融商品取引業
■外国為替取引システム「OANDA fx Trade」の展開

※第一種 金融商品取引業 関東財務局長 (金商) 第2137号
※一般社団法人 金融先物取引業協会 加入番号1571号

-----------------------
OANDAの2つの特徴
-----------------------

<OANDA fx ラボとは>
OANDAと取引される世界中のお客様の取引データを計量的に分析し、他社にはまねのできない独自のリサーチを開発。これを基に顧客様へ様々な教育プログラムを提供し、トレーダーとしての成功をサポートしています。

<OANDA Ratesとは>
OANDAは1996年トロント大学教授とその友人の経済学者が外国為替レート情報を幅広く提供するために設立されました。この情報はOANDA Ratesとして世界で90,000社を超える国際的な企業や政府の税務当局や4大会計事務所に使われています。

企業概要

OANDA Japan 株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2004年11月

従業員数

15名(2018年11月現在)

資本金

2億円

売上高

15億7000万円(2017年12月期実績※前年比約13%増)、13億9400万円(2016年12月期実績※前年比約33%増)

代表者

代表取締役/柳澤 義治

取材担当者より

今回の取材で印象的だったのは、自らが主導となって手掛けた事業について語る、執行役員の宮村様の姿。社員一人ひとりが自らの仕事に誇りを持ち、高い意識を持って業務にあたっていることが、その堂々とした話しぶりから伝わってきた。プロフェッショナルとして互いをリスペクトし合い、意見を交わしながら価値の高いプロダクトを実現していく。そんな環境があるからこそ、業績も順調に伸び続けているのだろう。グローバルに活躍する同社で、会社を支えていく重要なポジションにつくことは、大きな自己成長に繋がるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る