株式会社イオン銀行

株式会社イオン銀行の中途採用情報

株式会社イオン銀行の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社イオン銀行の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社イオン銀行の事業内容を紹介します。

株式会社イオン銀行
全国各地に店舗を展開する大手商業施設のイオン。その中で、私たちはイオングループの一員として、金融事業を展開しています。

■金融サービスの提供

―――――――
私たちイオン銀行は、日本でトップクラスの顧客基盤を有する
イオングループの一員として、銀行業を展開しています。
事業コンセプトは「商業と金融の融合」、「リーテル・フルバンキング」。
お客様にとって、“親しみやすく、便利で、わかりやすい”
新しい銀行を目指し、他の銀行とは異なる視点を持って
お客様の生活に寄り添ったサービスを展開し続けていきます。

企業概要

株式会社イオン銀行の企業概要を紹介します。

設立

2006年5月15日

従業員数

2,422人

資本金

512億5,000万円

代表者

新井 直弘

取材担当者より

今回、取材に訪れたのは千代田区にある同社のオフィス。人事の方と実際に現場で働く方のお話を聞く中で特に印象に残ったのは、社員同士の距離の近さ。時には冗談を交えながらの、和やかかつ明るい雰囲気を垣間見ることができ、そのフラットさに思わず憧れてしまうほど。新しく入社される方もすぐに馴染めるのではないかと感じた。現在、同社はデジタル分野に力を入れている段階だという。そのため、サービスを向上させることだけではなく、新たなチャレンジを生み出せるチャンスもある。仕事のやりがい、そして働きやすさも手に入れることができる同社では、充実した毎日を送ることができるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社イオン銀行が過去に募集していた求人の履歴です。