司法書士法人 中央事務所

司法書士法人 中央事務所の転職・求人情報

司法書士法人 中央事務所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

司法書士法人 中央事務所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

司法書士法人 中央事務所の事業内容を紹介します。

司法書士法人 中央事務所
20〜30代の若手社員が多数活躍しています!

■債務整理(過払い金返還請求、任意整理、自己破産、個人再生)
■各種登記(商業登記、相続登記など)
■相続

企業概要

司法書士法人 中央事務所の企業概要を紹介します。

設立

2017年4月21日

従業員数

389名(2019年3月現在)

代表者

代表司法書士/田中 秀平

取材担当者より

2017年4月21日設立にも関わらず、破竹の勢いで成長を遂げる同社。
福岡・大阪・名古屋に支店を開設し、従業員数は389名となった。
また、早くも黒字化が見込まれており、
大きな投資をしながらも安定した収益を生み出す、
ダイナミックであるが安定したバランスの良い経営で、
業界リードする存在になっている。

規模が大きくなろうと、社内のベンチャー気質は変わらない。
裁量の大きさ・決裁のスピード・新しい取り組みへのチャレンジetc…
安定を得ながら、成長も得られる環境になっている。

ぜひ、自身の成長を感じながら、会社の成長も間近で体感できる今、
向上心溢れ、好奇心旺盛な人にジョインして欲しい一社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る