株式会社守谷商会

株式会社守谷商会の転職・求人情報

株式会社守谷商会の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社守谷商会の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社守谷商会の事業内容を紹介します。

株式会社守谷商会
≪独立系商社×受注生産≫創業から100年以上、黒字経営を続ける安定基盤あり。

インフラ・製造業向け産業用機械の総合商社として
産業用機械の国内販売および貿易取引を展開。
顧客のニーズに最大限応えるため、受注生産品を多く取り扱う。
電力・官公庁・プラント・鉄鋼・自動車の他、
景気に左右されにくいインフラ・メンテナンス関連にも注力しており、
1901年の創業以来、黒字経営を継続している。

企業概要

株式会社守谷商会の企業概要を紹介します。

設立

1901年(明治34年)9月11日

従業員数

838名(GMIグループ主要各社)

資本金

8億1000万円

売上高

1093億(2018年3月連結)

代表者

取締役社長 加藤 弘

取材担当者より

取材時に印象的だったのは社内の人間関係。インタビュー時に社員の口から何度も出た「社内の風通しがよい」という言葉が示すように、人間関係のフラットさに関しては各社員が肌で感じているのだろう。撮影時も上司・部下の方が冗談を交えた会話をしているのを見て、第三者目線でも社員同士の距離の近さが伺えた。また実際、定期的に社員同士の交流の場を設けていたり、個人個人が部署の垣根を越えて情報交換をしていたりと、社員全体で各自のノウハウを惜しみなく共有しているのを見るに、社歴や年齢、部署の壁がなく働ける環境なのであろう。同社でなら、頼もしい仲間とともに仕事を進めていけるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る