株式会社分析屋

株式会社分析屋の転職・求人情報

株式会社分析屋の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社分析屋の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社分析屋の事業内容を紹介します。

株式会社分析屋
2011年の設立時から、データ分析をプロ集団を目指し事業を展開しています。

データ分析
システムインテグレーション

★データ分析業務そのものだけでなく、データ基盤構築や分析結果を用いた提案業務まで幅広く引き合いをいただいております。

企業概要

株式会社分析屋の企業概要を紹介します。

設立

2011年8月

従業員数

153名(2022年9月時点)
平均年齢/32歳

資本金

1000万円

売上高

6億8,100万円(2021年7月実績)、9億4,700万円(2022年8月実績)

代表者

代表取締役 溝口 大作

取材担当者より

医療やテレビなどのメディア、金融、そして官公庁など幅広い業界のクライアントとの取引があり、目的に合わせたデータ分析を行っている同社。
分析を行うだけではなく、企業の課題解決に繋がる”+α”の提案まで一貫して行い、クライアントとの信頼関係を深め、豊富な案件数や実績を誇っています。
社員の働きやすさにも尽力している同社では、エンジニアファーストな環境も豊富にあり、自分らしく成長できる環境で活躍することができます。
希望するプロジェクトへのマッチング率も95%を誇り、プロジェクトも23区内が中心。
リモートワーク9割、自分で選べるキャリアプランなど「なりたい自分」を叶えられる環境が整っており、自分らしく活躍したいという方にははピッタリの環境です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る