メイショウ株式会社

メイショウ株式会社の転職・求人情報

メイショウ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

メイショウ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

メイショウ株式会社の事業内容を紹介します。

メイショウ株式会社
“NEO”メイショウを創り上げるのは、あなたです。

■自社工場にて研究・開発・製造・メンテナンスまで一貫して行っている自社製品販売
■電子産業に必須な電子材料・設備機械等の商社販売

企業概要

メイショウ株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

・アイシン精機株式会社
・NECグループ
・川崎重工業株式会社
・キャノン株式会社(国内、ベトナム、タイ)
・京セラ株式会社(北見、棚倉およびベトナム他)
・サムスン(日本、韓国、中国、タイ、インドネシア、その他)
・株式会社デンソー
・株式会社東芝
・日産自動車株式会社
・任天堂株式会社
・パナソニックグループ(福島、仙台、モバイル、佐江戸、四国、他海外工場)
・三菱電機株式会社
・ヤマハ株式会社 他

設立

1964年11月19日

資本金

3,000万円

代表者

代表取締役社長/川杉 敦子

取材担当者より

今回、取材に訪れたメイショウ株式会社。取材を通して、同社の製品力は業界の中でも群を抜いていることが分かった。自社工場を持つメーカーである同社は、提案力、対応力、お客様からの信頼度においてはるかに優れている。これは、他社には真似できない同社だけの優位性といえるだろう。

また、50年以上にわたってサービスを提供してきた実績とノウハウも、同社の強みの一つだ。お客様メーカーを動かす力も備わっていることは、お客様への製品対応力につながるため、営業やサービスとしては非常にやりがいにあふれたフィールドとなっている。

開発、製造、営業、サポート業務まで、同社はチームワークを大切に垣根のない総合力でお客様に対応することをモットーにしている。今回募集しているスタッフも、社内を活性化させ、また同社の“顔”となって社外対応していく中核的なポジションだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る