株式会社ユーロテクノ

株式会社ユーロテクノの転職・求人情報

株式会社ユーロテクノの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ユーロテクノの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ユーロテクノの事業内容を紹介します。

株式会社ユーロテクノ
スイスをはじめ、ヨーロッパの取引先との交流も盛ん!世界が認める高品質の三次元測定機を取り扱っています!

■工作機械・三次元測定機・プレスや射出成型用金型部品の専門商社
超精密加工の分野においては「一流の設備があれば、いいもの作りができる」という時代は終わりました。当社では、加工機械/工具/測定機器/作業者の感性、これらのすべてが高いレベルで手を結ぶことによって、初めて超精密加工が実現すると考えております。この点を最大のコンセプトとし、トップレベルのもの作りを追求する皆さまに、最適な提案と情報提供で、信頼される機械商社を目指します。

企業概要

株式会社ユーロテクノの企業概要を紹介します。

主要取引先

アガトン社(スイス) [日本総代理店]
アリコナ社(オーストリア) [日本総代理店]
ゲルバー社(スイス) [日本総代理店]
ウィルミン・マッコデル社(スイス) [日本総代理店]
サーケ社(ドイツ) [日本総代理店]

設立

1994年 (平成6年) 6月

従業員数

12名

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 小原 修

取材担当者より

『最近は全くゆかりの無かったスポーツ業界からもご依頼をいただいていて…私たちも驚いています(笑)』そう語ったのは代表の小原氏だ。同社はスイス、オーストリア、ドイツなどヨーロッパ製の工作機械、三次元測定機、精密金型を扱う、専門商社である。中でも注力しているのが『光学式非接触型 三次元測定機』だ。

自動車メーカーなどの製造業を中心に導入されているが、現在はあらゆる業種での利用や導入が急速に進んでいるという。「ウェアの素材形状を調べて、空気抵抗の分析に役立てたい」という有名スポーツ用品メーカーや、「サーキットの地面を調べて、スピードアップに繋げたい」というF1関係者など、その応用用途は幅広い。

今後ますます必要とされる三次元測定機。日本のモノづくりの最先端を担うメンバーとして、興味がある方にはぜひ応募していただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る