イカリ消毒株式会社

イカリ消毒株式会社の転職・求人情報

イカリ消毒株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

イカリ消毒株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

イカリ消毒株式会社の事業内容を紹介します。

イカリ消毒株式会社
設立から60年近く業界をリードしてきた企業で、未経験から安定した仕事を手に入れることができます。

★ 家庭のシロアリ対策や食品加工工場の害虫対策などのコンサルティングまで、衛生管理に関するサービスを幅広く展開しています ★

【コンサルティング事業】
・FSSC22000、HACCP、AIB等の規格認証取得や異物、微生物対策などの監査・管理業務をサポート
・教育訓練プログラムの開発、提供

【開発事業】
・自動化、オンライン化技術による防除(防鼠・防虫・防菌)装置の開発
・環境に優しい天然素材を利用した防虫商品の開発
・誘引性や忌避性を応用したオリジナルの環境管理技術(予防・モニタリング)の開発
・防虫資材の効力評価など各種依頼試験の実行

【住環境事業】
・シロアリ対策を中心とする床下改善システム及び関連商品の提供

【特販事業】
・一般家庭で使用できる防虫・防そ対策商品の開発・販売

企業概要

イカリ消毒株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1959年6月

従業員数

965人(2018年9月1日現在)

資本金

1億4,448万円

売上高

179億7,919万円(2017年12月期)

代表者

代表取締役社長 黒澤敬

取材担当者より

設立から60年近く業界をリードしてきた同社。1964年に東京で開催された世界的スポーツの祭典や、1970年に大阪で開かれた国際的イベントにも携わっており、衛生管理業界のパイオニアとして広く知られている。近年は東京都からの依頼で、デング熱の感染源である蚊の駆除に協力するなど、常に業界の最先端で注目を集め続けている。生活の「安心・安全」に深く携わっている同社なら、安定した企業で腰をすえて働きたいとお考えの方には長く活躍できる環境なのではないだろうか。今回は未経験の方も歓迎の募集なので、ぜひ挑戦していただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る