株式会社アイ・アイ・ティー

株式会社アイ・アイ・ティーの転職・求人情報

株式会社アイ・アイ・ティーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイ・アイ・ティーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイ・アイ・ティーの事業内容を紹介します。

株式会社アイ・アイ・ティー
エンジニアの意思や望みを何よりも尊重しています■有休消化率70%/各種手当・決算賞・住宅補助・引越し代貸付制度あり

≪心から満足し、納得できる働き方を当社で手に入れませんか?≫

■SI(System Integration)事業部
主にWeb系や&金融系を中心とした各種業務アプリケーションの開発、
各種サーバの構築。
企画・提案から開発、お客様への現場教育、メンテナンスまで一貫した業務体制でサポートします。

■MA(Mobile Applications)事業部
iPhoneやAndroid携帯で利用する各種アプリケーションの企画、開発。
自社アプリの開発と受託開発の開発コンサルティングまでを行います。

一般労働派遣許可番号 派13-310756
許可年月日 2018年7月1日
有効期限 2018年7月1日〜2021年6月30日

企業概要

株式会社アイ・アイ・ティーの企業概要を紹介します。

主要取引先

・パーク24株式会社
・株式会社セガホールディングス
・株式会社セガゲームス
・株式会社セガ・インタラクティブ
・NTTAT株式会社
・KCCSモバイルエンジニアリング株式会社
・株式会社IIJエンジニアリング
・株式会社ハイマックス
・Sky株式会社
・株式会社ソルクシーズ
・株式会社ソフトクリエイト
・株式会社ビットワングループ
・株式会社フォーカスシステムズ
・株式会社アドービジネスコンサスタント

設立

2012年8月1日

従業員数

39名

資本金

2,000万円

売上高

2億6371万円(2017年7月期実績)

代表者

代表取締役 高橋 和博

取材担当者より

今回同社を取材して印象に残ったのは、社員一人ひとりの活躍を後押しする環境が整っている点。創業当時から経営陣とエンジニアが一緒になって設立した会社ということもあり、「利益は全員に還元」「やりたい事を尊重する」風土が根付いている。実際に社員に対し、仕事に集中して取り組めるように代表が余計な口を出さないようにしているほか、住宅手当や扶養手当を支給するなど、仕事以外の部分でもサポートしている。さらに今回の募集は、入社後半年を経過したら、全員に20万円の入社祝い金も支給。ここまで手厚く還元してもらえるのは、転職活動を頑張っているエンジニアを応援したいという想いがあるからだろう。社員の定着率が95%以上と高水準の数字を達成している同社で、存分に経験やスキルを発揮して欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る