株式会社ミトラ

株式会社ミトラの転職・求人情報

株式会社ミトラの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ミトラの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ミトラの事業内容を紹介します。

株式会社ミトラ
自社サービスだからこそ、様々な医療現場にあわせたシステム提供が可能です。

◆経営に関するコンサルタント業
◆マーケティング業務
◆WEBを利用した各種情報提供サービス
◆事務合理化及びコンピュータ利用に関するコンサルタント業務及びその業務の請負
◆コンピュータソフトの企画開発及び販売
◆ネットワークシステムの設計及びハードウェアならびに周辺機器の販売
◆コンピュータ及びソフトウェアメンテナンス業務
◆臨床試験の支援業務の請負
◆有料職業紹介事業
◆労働者派遣事業
◆WEBを利用した人材採用支援業務
◆人材募集・採用活動に関する各種コンサルティング
◆人材の職業適性能力開発のための研修の実施及び企画開発
◆アウトソーシングの受託
◆医療機器の製造、販売、レンタル及び保守

企業概要

株式会社ミトラの企業概要を紹介します。

設立

平成14年10月10日

資本金

1,200万円

代表者

代表取締役 藤井篤人

取材担当者より

日本全国の医療機関をIT分野でサポートする同社。周産期電子カルテや問診票システムなど、数多くの自社サービスを提供している。その一つであるハローベイビープログラムは、海外進出も果たし、さらなる事業拡大を行っている最中である。自社サービスだからこそ、お客様やユーザーの声をシステムに反映しやすく、同社で働く社員の方々は自分の仕事が医療に大きく貢献していると誇りに感じているそうだ。「社会に貢献できるような仕事をしたい」とお考えの方にとっては、医療をサポートするという今までにない仕事の面白みが感じられるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る