エイチ・エス債権回収株式会社

エイチ・エス債権回収株式会社の中途採用情報

エイチ・エス債権回収株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

エイチ・エス債権回収株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

エイチ・エス債権回収株式会社の事業内容を紹介します。

エイチ・エス債権回収株式会社
成長を続ける安定企業の基盤を支える、財務チームの管理職候補のポジションを募集!

◆債権管理・回収事業
・処理型
各種金融機関やファンドなどから債権を譲受け、または受託し、債権の管理回収を行います。
・流動化型
グループ会社と連携し、債権流動化・証券化のバックアップサービスを行います。
・再生型
金融機関と連携して、企業再生、M&Aを通じて民間版の産業再生機構を目指します。

【許可番号】
法務大臣許可第110号(2007年2月16日)

企業概要

エイチ・エス債権回収株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2006年11月24日

従業員数

95名

資本金

5億円(澤田ホールディングス株式会社100%出資)

代表者

代表取締役社長/八木 厚樹

取材担当者より

澤田ホールディングスグループの一員として、安定した経営基盤のもと成長を続けるエイチ・エス債権回収。取材で印象的だったのは、担当の方が会社の魅力を語る際の素敵な笑顔だ。社員同士のコミュニケーションを盛んに取り、部門間の連携体制もしっかりしているのだという。その笑顔から、社員が明るく元気に働いているのだろうと感じられた。大手グループの安定性と成長性を持った当社は、「より良い環境で働きたい」という方にピッタリだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

エイチ・エス債権回収株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。