株式会社ファーストロジック

株式会社ファーストロジックの転職・求人情報

株式会社ファーストロジックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ファーストロジックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ファーストロジックの事業内容を紹介します。

株式会社ファーストロジック
国内最大の不動産マッチングサイトを展開しており、不動産投資の支援から有益な情報提供まで、投資家のサポートを行っている会社です。

◆国内最大の不動産投資ポータルサイト「楽待」の総合運営

【楽待について】
国内最大の不動産投資マッチングサイト。投資用物件を買いたい方、
所有中の投資用物件を売りたい方のマッチングをはかり不動産投資を
勉強したい方にとっても有益な情報を集め、公開しているサービスを運営。

不動産投資の最新情報や、
役立つサービスを発信する登録無料のウェブサイトも展開しており、
公正な情報の発信と取引の実現を目指して運営をしています。
4年連続140%成長、営業利益率45%超を支えるサイトです。

【楽待の強み】
◎不動産投資を行っている130,000人以上が会員登録をしています(業界最大)
◎営業、不動産会社のサポート、マーケティングを全て内製化
◎顧客要求の対応の速さ(満足度調査、ヘビーユーザーヒアリング等)
◎検索エンジンワード「収益物件」「不動産投資」で1位の取得実績有
◎サイト利用者と不動産会社とをマッチングさせる独自のWebシステムで
 国内、米国での特許権をそれぞれ取得

企業概要

株式会社ファーストロジックの企業概要を紹介します。

主要取引先

□三井不動産リアルティ
□三菱地所リアルエステート
□みずほ不動産販売
□東急リバブル など

設立

2005年8月23日

従業員数

47名
平均年齢/30.9歳

資本金

8300万円

売上高

18億2200万(2018年7月)

代表者

代表取締役 坂口 直大

取材担当者より

今回の取材を通して感じたのは、非常に労働生産性の高い組織で、メリハリをつけて働けるという魅力である。メンバー全員が定時までの業務終了を目指し、メリハリをつけて働いている。さらに図書購入費やセミナー代支給など、社員の自己成長意欲をしっかりサポートしている。このような環境がある為、世界1位と言われる企業より、社員1人あたりの経常利益(稼ぐ力)が50%以上高いという事実があり、優秀なメンバーが適切な働き方を実現できているのは間違いない。しかもITバブル崩壊後に、サラリーマンなどへの「不動産投資」という新しい収入源提供を行う市場を構成した同社だからこそ、固定概念に縛られた古い企業とは一線を画す、21世紀らしい働き方を実現できることも想像に難くない。「優れた組織で自分の未来を切り開きたい」そんな方にとっては、同社は最有力候補になると言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る