株式会社シスオス

株式会社シスオスの転職・求人情報

株式会社シスオスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社シスオスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社シスオスの事業内容を紹介します。

株式会社シスオス
お客様との対話を重視し、最適な技術力の提供を目指します

1.コンピュータシステムの設計、構築、運用及び保守
2.その他、システム開発業務に関わる業務全般

【主要環境】
OS:UNIX(HP-UX、Solaris、FreeBSD)、Linux(CentOS、RedHat)
DB:Oracle、Postgres、SQLserver

★案件に合わせるのではなく、希望に沿った案件をご用意します!
★「エンジニアが働きやすい環境をつくりたい」という思いで設立。働きやすい環境が整っています!

企業概要

株式会社シスオスの企業概要を紹介します。

設立

2012年10月

従業員数

7名
中途入社者の割合/100%

資本金

10,000,000円

代表者

岩本純徳

取材担当者より

今回取材に訪れたのは、株式会社シスオス。代表が暖かく取材班を迎えてくれた。取材としていて感じたのは、社内の雰囲気がとても穏やかで、社員一人ひとりがのびのび過ごせる雰囲気にあること。社長と社員間に、無意味な緊張感はなく、フラットに話をしているのがとても印象的だった。【残業月20h以下】【休日出勤無し】【退職金あり】など、業界の中でもかなりの高待遇だ。そんな、働きやすい環境の整った同社であれば、あなたの理想のキャリアを実現できるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る