株式会社ジェネタス

株式会社ジェネタスの転職・求人情報

株式会社ジェネタスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジェネタスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジェネタスの事業内容を紹介します。

株式会社ジェネタス
モバイル通信機器に特化した、国内でも珍しい技術の会社である当社。大手通信キャリアとの直接取引となる新製品開発に、最上流工程から参画しています。

〜〜 今回の求人の特長 〜〜
★リモートワークも可能なエンジニア本位の働きやすさ
★少数精鋭ならではの裁量の大きな開発フィールド
★大手通信キャリアと協働する最先端のプロジェクト
★時には200万台超を出荷するモバイル機器の企画から参画も
★グローバルに広がる活躍フィールド

〜〜 お客様のしたいコトにご満足いただくのが私たちの役割です 〜〜
「モバイル通信の最先端」をいくお客様と共に、常に先端の現場で腕を振るっている当社。現存するあらゆる携帯電話回線・BWA・PHSなど方式を問わず、Bluetooth・BLE・Wi-Fi・GNSSなどの複合的な機能を含めた製品開発に関わる技術的な支援をさせていただいています。

【 事業内容 】
◆モバイル通信機器の開発・製造・販売
◆モバイル通信機器関連のPMO(Project Management Office)業務の受託
◆モバイル通信機器の評価、コンサルティング
◆M2M/IoT関連機器のプロトタイピング、ローカライズ

企業概要

株式会社ジェネタスの企業概要を紹介します。

主要取引先

ソフトバンク株式会社をはじめとした大手通信キャリア、モバイル通信に関する各種デバイス・モジュールの開発・製造を手がけるあらゆる企業が私たちのお客様です。

設立

2011年

従業員数

5名
中途入社者の割合/60%

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 齋藤 彰

取材担当者より

モノづくりを楽しむ。エンジニアとしての経験をお持ちの方であれば、そんな仕事を手がけたいのではないだろうか?それでも、会社の都合やチーム体制など、自身ではどうしようもない事情で、「一部しか」手がけれらないケースも少なくない。今回取材に伺ったのは、従業員数5名のジェネタスだ。少数だと侮ることなかれ。皆さんが企画から開発までの一連を手がけたモバイル関連機器は、数百万台が出荷され、製作したプロトタイプは同社の名前と共に大手キャリアの最先端サービスとして展示される。「モバイル通信」に焦点を当てた事業が国内でも珍しい上に、その技術力も国内トップクラスだ。リモートワークなど、エンジニアそれぞれが自由に取り組める環境も用意されている。あなたが経験を活かした今回の転職の先で望むのはどんなことだろうか。自由なモノづくりを満喫する機会を探しているのなら、まずは同社の方々と直接話してみることをお勧めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る