鴻池メディカル株式会社 東京物流営業所

鴻池メディカル株式会社 東京物流営業所の転職・求人情報

鴻池メディカル株式会社 東京物流営業所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

鴻池メディカル株式会社 東京物流営業所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

鴻池メディカル株式会社 東京物流営業所の事業内容を紹介します。

鴻池メディカル株式会社 東京物流営業所
未経験から医療業界の仕事にチャレンジできます!

・滅菌代行業務
・院内物流請負業務
・院外物流システムの設計と運用サービス
・物品管理システムの開発・販売
・医学資料保管サービス
・病院内環境整備業務
・各種コンサルティングサービス
・物品管理業務関連用品の販売
・医療機器等の販売
・貸出医療機器等の洗浄・メンテナンス・物流サービス(メーカー様向けサービス)
・医療機器製造業務(包装・表示・保管サービスに限る)

企業概要

鴻池メディカル株式会社 東京物流営業所の企業概要を紹介します。

設立

2000年4月

従業員数

2007名(2018年10月1日現在)

資本金

1億円

代表者

代表取締役  本村 明則

取材担当者より

大井競馬場前駅から徒歩3分という好アクセスな同社。取材時も駅についた瞬間目の前に東京物流営業所が見え、通いやすさがバツグンだなと感じた。そんな東京物流営業所で行われた取材だが、写真撮影では10名ほどの社員のご協力をいただけた。撮影待機中も社員同士仲良く話してる姿が印象的で、本当に仲が良いのだなと感じた。実際にインタビューをすると「うるさい!」と怒られてしまうほど、仲が良く会話が絶えないという。そんなアットホームな社風だからこそ、社会人デビュー、医療業界デビューの方も安心して始められるのではないだろうか。マンツーマンで教える体制やチームでの業務で不安なことは何でも聞けるとのことで、手厚いサポート体制が魅力的だ。ぜひ、あなたも同社で新たなスタートを切ってほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る