東日本セキスイ商事株式会社

東日本セキスイ商事株式会社の中途採用情報

東日本セキスイ商事株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東日本セキスイ商事株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東日本セキスイ商事株式会社の事業内容を紹介します。

東日本セキスイ商事株式会社
≪積水化学工業グループ≫設立64年以上の安定基盤のもと、長く安定したキャリアを築いていけます◎

■管工機材・建材・住宅資材等の卸売業

<建設業許可>
国土交通大臣
許可(般-25)第25213号
管工事業、屋根工事業、内装仕上げ業
許可(般-26)第25213号
電気工事業

企業概要

東日本セキスイ商事株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1954年(昭和29年)10月18日

従業員数

正社員132名、契約社員13名、派遣社員12名

資本金

1億5千万円(積水化学工業株式会社100%出資)

売上高

29,539百万円 (2018年3月)

代表者

代表取締役社長 西家 英二

取材担当者より

積水化学工業(株)および同グループの企業製品を中心に販売を行う専門商社として64年の歴史を誇る同社。中には、成田空港や羽田空港の滑走路下に水はけを良くするためのパイプも納品しているという。このことからも、高い品質の製品を扱い、国内のインフラを影から支えている企業だということが理解できる。今回は、その事業を根幹から支えるバックオフィス部門の募集だ。大手グループならではの安定基盤と働きやすさにより、10年、20年と腰を据えて長く働く社員が多いという。社会貢献性の高い事業を支えるやりがいを感じながら、長く安定して働き続けたい方には、まさに最適な環境がある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

東日本セキスイ商事株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。