泉工医科工業株式会社

泉工医科工業株式会社の中途採用情報

泉工医科工業株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

泉工医科工業株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

泉工医科工業株式会社の事業内容を紹介します。

泉工医科工業株式会社
人工心肺装置においては日本でトップシェアの医療機器メーカーとして、「医療への貢献」を目標に掲げ知識・技術を高めあっています。

■人工心肺装置、人工肺、人工弁などの人工臓器およびディスポーザブル製品の製造販売
■IABP補助循環装置の製造販売
■手術室で使用される電気メス、麻酔システムおよびディスポーザブル製品の製造販売
■人工関節の販売 
■病医院機器の販売 
■医療機器の輸出入業務

企業概要

泉工医科工業株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1950年

従業員数

687名
平均年齢/45歳
男女比/2:1

資本金

30百万円

売上高

200億円(2017年度)

代表者

代表取締役社長 青木 正人

取材担当者より

取材開始時、同社の一番の魅力は、何よりも医療業界内での安定基盤があることだと感じていた。ただ、話を進めていくうちに安定基盤を築いてきた理由が分かった。同社が、医療機器業界内でも高い技術力を誇るパイオニア的存在であることだ。同社が手がける医療機器は、循環器関連製品、麻酔・呼吸器関連製品、手術室・病室関連製品など、その種類は多岐に渡っている。それだけ幅広い製品を手がけると同時に、人工心肺装置は国内シェアの半分を占めている。また、自社製医療機器の輸出を始めており、海外の医療機関からも多くの問い合わせが寄せられている。エンジニアにとって、将来のキャリアを考えるには最も魅力的な場所だろうと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

泉工医科工業株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。