シンキングリード株式会社

シンキングリード株式会社の中途採用情報

シンキングリード株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

シンキングリード株式会社の求人情報です。

事業内容

シンキングリード株式会社の事業内容を紹介します。

シンキングリード株式会社
「ビジネスをもっとスマートに!」自社開発のオープンソースCRMを展開/4000社以上に導入実績/自社パッケージ開発エンジニア/100%自社勤務/残業10h

★8年間連続黒字/無借金経営を続けています★

◆情報システム開発
 ・企業向けコミュニケーション基盤の開発
 ・CRM導入支援事業
 ・OSSを活用したシステム開発
 ・web関連開発
 ・スマホ関連開発

検討中リストに入れる

企業概要

シンキングリード株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2008年7月28日

従業員数

13名(パート、アルバイト含む)
平均年齢/33.6歳
男女比/男性:女性/3:2

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 金丸 隆

取材担当者より

今回取材に伺ったシンキングリードでは、“OSSのCRM”を展開している。“OSSのCRM”を扱う企業は国内にほぼなく、市場において優位性を持っている。実際に、1万5000社を超えるダウンロード数は、このサービスが多くの企業から求められていることの証だ。また、近年「働き方改革」というキーワードは非常に注目されており、今後ますますニーズが高まる分野だろう。8年連続黒字経営を実現するなど、今まさに成長中の同社。この船に乗り込むなら今が絶好のチャンスだ。

  • 20代〜30代中心の職場。同年代の仲間と一緒に成長していきませんか?
    20代〜30代中心の職場。同年代の仲間と一緒に成長していきませんか?
  • コアメンバーとしてサービスの成長、会社の成長に貢献できるポジションです!
    コアメンバーとしてサービスの成長、会社の成長に貢献できるポジションです!
  • 一緒に未来の働き方を創っていきましょう!
    一緒に未来の働き方を創っていきましょう!

同一カテゴリの求人をもっと見る

シンキングリード株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。