株式会社 WOOD EYE

株式会社 WOOD EYEの転職・求人情報

株式会社 WOOD EYEの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 WOOD EYEの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 WOOD EYEの事業内容を紹介します。

株式会社 WOOD EYE
スタートアップ段階の当社でスピーディーなキャリアアップを実現しませんか?

美しい外観で、雨風にも強い「外壁タイル」にこだわりを見せている
「クレバリーホーム」のフランチャイズである当社。
当社の強みを活かして、今後も長い期間を通じて培ってきたノウハウと真心をもとに、皆様の期待を超える住まいをご提案していきます。

◆住宅新築事業
◆フランチャイズ事業

【建設業許可】
国土交通大臣(般-28)第26559号

企業概要

株式会社 WOOD EYEの企業概要を紹介します。

設立

平成30年1月11日

従業員数

6人(2018年12月現在)

資本金

2,000万円

代表者

代表者 今山 豊

取材担当者より

今回取材班は、新たなスタートを切ったタイミングの同社展示場にお伺いした。どの社員の方にお話をお伺いしても、和やかに受け答えくださるその柔らかな笑顔と対応から、同社のアットホームな雰囲気から生まれる営業の色なのかなと感じた。また、「頑張り次第では重要なポストもどんどんお任せしていきたい」という声も。今までの経験やスキルを最大限発揮し、ひとつ上のキャリアを目指したい人にはうってつけの環境であろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る