株式会社アクウェア

株式会社アクウェアの転職・求人情報

株式会社アクウェアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アクウェアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アクウェアの事業内容を紹介します。

株式会社アクウェア
当社のエンジニアファーストは実践主義。あなたの得意にも不得意にも、ピンポイントでお応えします。

=== 人間的に向上し、周りを気づかい、仕事を通して何かを得られる会社 ===
社名である『ACQUWARE』は「acquire(得る)」と「ware(気づく)」からの造語。
「何かを得る」「お互いを気づかう」ことを重視して私たちは取り組んでいます。
・若い社員が自由に意見を言える会社
・遊び、仕事に充実できる会社
・社員の能力に見合った給与を支払う会社
・人間的、技術的に向上できる会社
・何かを得ることができる会社
中途入社100%の当社だからこそそういう考え方を重視し、年齢や社歴ではなく
意欲や頑張り次第でステップアップできる会社を目指しています。

【 事業内容 】
◆ソフトウェア開発に関わる事業全般
パソコン1台で稼働するシステム開発から大規模システム、
Webサイトの構築まで幅広く対応しています。
・Web系システム開発
・オープン系システム開発
・クライアント・サーバ系システム開発
・ホスト系システム開発
・システムコンサルティング
・システム提案
・ホームページ企画・製作・管理
※派14-301501

◆設置機器
・ドメインサーバ(Linux×1台)、開発用サーバ(Windows×5台)
・開発用PC(Windows×21台、Mac×2台、iPad×2台など)
・セキュリティ(WatchGuard)

企業概要

株式会社アクウェアの企業概要を紹介します。

設立

2001年2月

従業員数

21名(男性:15名/女性:6名)社員年齢層は22歳〜46歳
中途入社者の割合/100%

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 関野 一彦

取材担当者より

今回取材に伺ったのは、国内屈指の大企業や官公庁、鉄道会社など、大きなクライアントから厚い信頼を置かれるアクウェアだ。もちろん、その背景には同社の皆さんの、エンジニアとしての実力の高さがある。その上で、元エンジニアの代表・関野氏がこんなことを言っていた。「できるだけ私がでしゃばらないようにしています」。同氏が目指したのは、エンジニアが自由に仕事ができる会社だそうだ。そこには年齢も役職も社歴も関係なく、のびのびと活躍してほしいという思いがこもる。同社の残業は少ない。しっかりとした連休も取得できる。賞与も頑張った分だけの還元がある。その取り組みの中、事実同社ではエンジニア発信の新企画や最新技術のキャッチアップも盛んだ。一つ質問すれば、周りにどんどん人が集まってきてくれると話してくれたエンジニアの方の笑顔も印象に残る。ここでなら、あなたにもきっと「良いエンジニア仲間」が見つかるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る