株式会社F&Lソリューション

株式会社F&Lソリューションの転職・求人情報

株式会社F&Lソリューションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社F&Lソリューションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社F&Lソリューションの事業内容を紹介します。

株式会社F&Lソリューション
《100%自社内開発・直取引案件メイン》製造・物流業を手掛ける企業様向けの業務システム開発に特化しています!

《F&Lソリューションってどんな会社?》
生産・品質・物流のカテゴリーにおいてITサービスを通じて
ものづくりの現場の改善、効率向上を支援しています。

具体的には…
◆アプリケーション開発…管理で使用する生産管理システムや品質管理システムなどの開発
◆コンサルティングサービス…オフショア開発導入支援や組み込みPC&セキュリティ対策
◆運用保守サービス…当社の業務システムの運用保守

企業概要

株式会社F&Lソリューションの企業概要を紹介します。

主要取引先

アイシングループ各社
味の素食品株式会社
協立電機株式会社
白月工業株式会社
椿本興業株式会社
株式会社椿本チエイン
テーブルマーク株式会社
日本発条株式会社

設立

2012年1月

従業員数

15名

資本金

30,000,000円

代表者

上野 誠司

取材担当者より

「自社内でエンジニアがイチから育つ」これが同社の大きなポイントだと思う。実際に今回、未経験からスタートしたエンジニアの方に同社の特徴を伺った際にも「SESとは違い、何でも気軽に聞ける」「エンドユーザーとの直取引だから納期を調整できる」といった自社内開発だからこその魅力について触れられていた。全てを自社で完結できる柔軟さが同社にはあるのだ。「イチからITの基礎を固めたい、しっかり学びたい」という想いをお持ちの方には、居心地のいい空間だと自信を持ってお勧めできる。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る