株式会社ADWIN

株式会社ADWINの転職・求人情報

株式会社ADWINの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ADWINの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ADWINの事業内容を紹介します。

株式会社ADWIN
21世紀におけるデジタル社会のリーディングカンパニーを目指して、コンピュータ業界を引っ張っていけるような会社に社員みんなでして行きたいと考えています。

■システム分析/設計/構築(オープン系/Web系)
■生産管理/BOM/販売管理/EDI/コンテンツ
■制御系
■携帯電話向けコンテンツ開発
■特定ユーザ向けコンテンツサービス
■パッケージソフトの販売/カスタマイズ
■コンピュータ機器の販売

特定労働派遣事業(派13-303830)
有料職業紹介事業認可(13-ユ-302843)

企業概要

株式会社ADWINの企業概要を紹介します。

主要取引先

(株)シー・エス・イー
(株)JTB情報システム
(株)東邦システムサイエンス
NCS&A(株)
(株)日本ビジネスエンジニアリング
(株)博報堂アイ・スタジオ
(株)東京システム技研
(株)IMJ
SKY(株)
(株)トランスコスモス・テクノロジーズ
NSK(株)
TCS(株)
アイテック阪急阪神(株)
東京電制工業(株)
東京システムズ(株)
富士ソフト(株)
(株)シーイーシー
(株)オープンストリーム

敬称略/順不同

設立

平成15年(2003年)5月14日

従業員数

50名(2018/1月時点)※契約、パートナー様含む
男女比/男7:女3

資本金

1,400万円

代表者

代表取締役社長 大窪 秀明

取材担当者より

【ADmit(尊重)】 【ADvance(進化)】 【ADvantage(進歩)】 【ADventure(冒険)】 【ADvare value(付加価値)】と 5つの【AD】を掲げ、企業、社員、お客様と共に成長することで、ビジネスを勝ち抜いていく【WIN】という理念を持っている同社。90%の企業が10年以内に倒産してしまう中、最大の危機であったリーマンショックを乗り越え、今期は過去最高の業績を更新するなど、安定した業績を誇っている。現在は、上場しているSIベンダーやパッケージの製造販売している会社、Webサービスを行っている会社などと直接口座をもった取引を実現している。同社の20年後の目標は、「デジタル社会におけるソフトウエアのリーディングカンパニーであること」。明確な目標を掲げ、実現に向けて成長を続ける同社で、会社の成長を実感しながら活躍してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る