株式会社アイ・カーサ/株式会社 アイ・カーサ style 合同募集

株式会社アイ・カーサ/株式会社 アイ・カーサ style 合同募集の転職・求人情報

株式会社アイ・カーサ/株式会社 アイ・カーサ style 合同募集の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイ・カーサ/株式会社 アイ・カーサ style 合同募集の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイ・カーサ/株式会社 アイ・カーサ style 合同募集の事業内容を紹介します。

株式会社アイ・カーサ/株式会社 アイ・カーサ style 合同募集
少人数体制ならではのアットホームな社風が魅力!ぜひあなたも、伸び伸びと腰を据えて働きませんか?

◎建築設計、注文住宅、リフォーム事業
◎リノベーション・コンバーション事業
◎不動産売買・賃貸・仲介事業
◎インテリア・雑貨の企画・製作・販売事業

≪許可等≫
【宅建業】
東京都知事(2)第91692号
【建設業】
東京都知事(般-27)第134513号
【建築士事務所】
二級東京都知事 第15069号
【不動産管理業】
国土交通大臣(1)第3662号
【古物商】
東京都公安委員会許可第301121007354号
【建物保証】
(財)住宅保証機構登録
【加盟団体】
(公社)東京都宅地建物取引業協会会員
(公社)全国宅地建物取引業保証協会会員
(公財)東日本不動産流通機構会員
日本ファイナンシャル・プランナーズ協会会員


【グループ企業】
株式会社 アイ・カーサ
株式会社 アイ・カーサ style

企業概要

株式会社アイ・カーサ/株式会社 アイ・カーサ style 合同募集の企業概要を紹介します。

設立

2009年9月17日

従業員数

10名

代表者

代表取締役 谷口 春代

取材担当者より

赤羽、草加に2店舗を構え、不動産事業を手掛けている同社。特に目を引くのは、社員数が総勢8名という少数精鋭の組織でありながら、多角的にビジネスを展開していることである。物件の売買だけでなく、仲介や賃貸、さらには建築設計、リフォームにいたるまで非常に多彩。そのため、個々の顧客から寄せられる細かなニーズに的確に応えることが可能。それがさらなる信用と信頼を生み出すという好サイクルを呼び込んでいるのである。今回は営業事務、営業の2職種での募集。いずれも経験は不問で、ベテランの社員がしっかりフォローするので安心して飛び込んできてほしいとのこと。社内は少人数ならではのアットホームな雰囲気に包まれており、中途入社でも不安を感じることなく業務をスタートできるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る