エイセブプラス株式会社

エイセブプラス株式会社の中途採用情報

エイセブプラス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

エイセブプラス株式会社の求人情報です。

事業内容

エイセブプラス株式会社の事業内容を紹介します。

エイセブプラス株式会社
モデルベース開発組織のスタートアップメンバー募集!◆約10年で築き上げたトヨタグループとの信頼関係◆フレックス勤務◆土日休み◆家族手当など充実

□自動車開発支援事業
□一般事務請負事業
□技術コンサルティング事業
□一般派遣事業 他

検討中リストに入れる

企業概要

エイセブプラス株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

□トヨタ自動車株式会社
□トヨタテクニカルディベロップメント株式会社
□トヨタ車体株式会社
□豊田合成株式会社 他

設立

2007年5月

従業員数

330名(2018年4月1日現在)

資本金

5,000万円

売上高

13億2700万円(2018年3月期実績)

代表者

代表取締役社長 加藤 久佳

取材担当者より

トヨタ自動車が万博で発表した未来型パーソナルモビリティ『i-unit(アイユニット)』。開発や発表にあたり、バックオフィス業務サポートをしたのをきっかけに、トヨタグループの支援が始まったそう。設立以来、順調に業績を拡大し今では従業員数300名以上、5期連続で増益するなど右肩上がりの成長を続けている。今回は今後の自動車業界でなくてはならない≪モデルベース開発≫の新部署の立ち上げメンバー募集。抜群の安定基盤が整う当社で、将来の組織の中核を担う第一人者として活躍できるチャンスを是非掴んでほしい。

  • 歓迎会の様子です!部署の垣根なくフラットな職場です。
    歓迎会の様子です!部署の垣根なくフラットな職場です。
  • 入社後は先輩社員があなたをしっかりサポートします。
    入社後は先輩社員があなたをしっかりサポートします。
  • 社員同士の交流を図るため、社内イベントも積極的に行っています!
    社員同士の交流を図るため、社内イベントも積極的に行っています!

同一カテゴリの求人をもっと見る

エイセブプラス株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。