株式会社エージェント

株式会社エージェントの転職・求人情報

株式会社エージェントの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エージェントの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エージェントの事業内容を紹介します。

株式会社エージェント
当社は「次代を創る」というミッションを掲げ、All-Smileで社会の「困った」を解決するキャリアプロダクション

当社は、All-Smileで社会の「困った」を解決する
キャリアプロダクションカンパニー。
誰もが知っている世界的なIT企業や、大手モバイル通信キャリアにも
当社のアイデア・サービスを提供しています。

【セールスプロモーション事業】
◎アプリケーションサービスの開発・運営
◎インターネット広告代理業務
◎人財採用・教育コンサルティング
◎人財派遣・紹介・アウトソーシング

企業概要

株式会社エージェントの企業概要を紹介します。

主要取引先

Google Inc.
株式会社NTTドコモ
ソフトバンク株式会社
株式会社博報堂
株式会社電通
三菱UFJニコス株式会社
株式会社ジェーシービー
Niantic Inc. 他

※順不同

設立

2004年4月

従業員数

200名

資本金

5000万円

売上高

16.6億円(2018年1月期)

代表者

代表取締役 四宮 浩二

取材担当者より

「社会の「困った!」を解決する」株式会社エージェントが力を注いでいるのは、ポテンシャルのある人財に教育を行うことで、スキルや人間性を磨き、次のキャリアへつなげること。それは、「人を育て、人を必要とする企業に喜んでほしい」「自己成長によってより豊かな人生を送ってほしい」という2つの想いからだ。
そんな想いを胸に、同社では、これまでも多くの人財を、各分野のプロフェッショナルへと成長させてきた。そんな同社では、社員の「成長したい!」という意欲に応える為に、100講座以上の無料研修や研修アプリ、資格取得制度など、学べる環境を充実させている。他にも、キャリアについてじっくりと話し合える人事面談なども、月に1度行い、一人ひとりに合わせた効果的な成長プランを提供している。
同社には、誰にでも平等にチャンスがある。あなたのやる気次第で、様々なスキルや目標、働き方を手に入れることができるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る