株式会社センスインタナショナル

株式会社センスインタナショナルの転職・求人情報

株式会社センスインタナショナルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社センスインタナショナルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社センスインタナショナルの事業内容を紹介します。

株式会社センスインタナショナル
未経験OK/経験者はもちろん優遇/国籍不問/豊富な案件の中からあなたの希望に合ったものをアサイン

経営コンサルティング業務及び管理請負業務
商用システム開発及び販売業務
人材紹介及び人材派遣業務

【労働者派遣事業許可】 許可番号: 派13-306736
【有料職業紹介事業許可】 許可番号: 13-ユ-307945

企業概要

株式会社センスインタナショナルの企業概要を紹介します。

設立

平成24年10月10日

従業員数

41名

資本金

2000万円

代表者

代表取締役/朝日 崇生

取材担当者より

同社で活躍している社員のバックグラウンドは実に多様だ。全くの未経験からIT業界に身を投じた者もいれば、経験豊富なベテランが入社したケースもある。また、国籍も多岐に渡り、アジア圏の人材を中心に国際色豊かな職場環境となっている。

グローバル企業ならではの個人の頑張りがしっかりと還元される環境は、同社で働く上での大きな魅力だろう。スキルレベルに応じて公平に評価される体制であり、自身の納得のいく待遇をしっかりと得られる職場だ。

「やりたい案件は人それぞれあるだろうが、人には適性というものもある。その方に本当に適しているのかどうか。しっかりと見極めた上で、相応しいプロジェクトを任せていく」とは同社代表・朝日氏の言葉。一人ひとりに大きな裁量を認めている一方で、実力・スキルに応じた案件のアサインを心がけているとのこと。どこまでも社員とまっすぐ向き合う、その様な朝日氏の人柄が非常に印象的な取材であった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る