住友林業情報システム株式会社

住友林業情報システム株式会社の中途採用情報

住友林業情報システム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

住友林業情報システム株式会社の求人情報です。

事業内容

住友林業情報システム株式会社の事業内容を紹介します。

住友林業情報システム株式会社
住友林業グループのIT企業で活躍してみませんか? ◆グループのインフラ設計〜運用に携わることができ、全体像を掴める◆研修・資格取得支援も充実!【インフラ企画・運用】※幕張勤務

■情報システムのコンサルティング
■システムインテグレーションサービス、ソフトウェア開発
■ネットワークソリューションサービス
■ヘルプデスク、IT教育
■EDIサービス

≪関連会社≫
■住友林業
■住友林業ホームテック
■住友林業ホームサービス
■住友林業ホームエンジニアリング
■住友林業クレスト
■住友林業緑化
■住友林業レジデンシャル  など

検討中リストに入れる

企業概要

住友林業情報システム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1991年11月1日

従業員数

128名 (2018年4月現在)
平均年齢/39歳

資本金

1億円(住友林業株式会社100%出資)

売上高

46億円(2018年3月期)

代表者

代表取締役執行役員社長 金森 朗

取材担当者より

独自の広がりを持つ住友林業グループ。そのネットワークやサーバ・パソコンによって構成される、情報インフラに関わる業務を担うのが同社だ。仕事を部分的に切り取るのではなく、一つの大きな流れの中の一部として、仕事を捉えられるため、より大きなやりがいを感じられることは間違いない。また、グループ内で連携しながらインフラを作り上げる機会も多く、自分が手がけた仕事がグループ全体の成長につながっていることも実感できる環境だ。今よりも大きなフィールドでチャレンジしたいという方にとって、またとない成長機会が広がっている。


同一カテゴリの求人をもっと見る

住友林業情報システム株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。