株式会社丸板

株式会社丸板の転職・求人情報

株式会社丸板の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社丸板の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社丸板の事業内容を紹介します。

株式会社丸板
<設立30年以上の安定企業>未経験から裁量大きなポジションで活躍するチャンスです◎

■土地 建物の売買・仲介並びに賃貸・管理
■店舗ビル建築・建売・保有・媒介
■商業ビル建築・建売・保有・媒介
■居住用マンション建築・建売・保有・媒介
■賃貸店舗:買取・媒介
■その他一般不動産の買取・媒介・管理
■賃貸ビル業
■アパート・マンション:媒介・管理
■ビル信託管理

東京都知事免許(7)第52539号

企業概要

株式会社丸板の企業概要を紹介します。

設立

昭和62年6月18日

従業員数

15名

資本金

2億円

売上高

約10億円

代表者

代表取締役 板尾節郎

取材担当者より

設立から30年以上の歴史を誇り、成長を続ける同社。土地の買取りから建物の売買、賃貸まで、不動産に関する幅広いサービスをワンストップで提供し、多くの信頼と実績を獲得している。今回は、キャリア10年以上のベテラン社員から直接、同社バックオフィス業務のすべてを指導してもらえるというから心強い。自身もまた、ハイスペック人材へと着実に成長できる環境だ。また、不動産業界には珍しい、土日祝休みや年休120日以上、残業ほぼなしと長期定期なキャリアを築く上でも充分な体制が揃っている。市場価値を高めながら、安定して長期的なキャリアを積んでいきたい方には最適な環境がある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る