京都府(京都ジョブパーク)

京都府(京都ジョブパーク)の転職・求人情報

京都府(京都ジョブパーク)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

京都府(京都ジョブパーク)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

京都府(京都ジョブパーク)の事業内容を紹介します。

京都府(京都ジョブパーク)
京都ジョブパークが今回ご紹介できる案件のほとんどが「残業少」「休日多」「所定内給与額:月給25万7600円以上」です!

【京都ジョブパークとは】
ハローワークと緊密に連携し、就職に関するカウンセリングから転職セミナー・職業訓練の実施、企業とのマッチング、就職後のフォローアップまでワンストップで総合就業支援拠点です。

昨年度より、京都府では、厚生労働省「地域活性化雇用創造プロジェクト」の採択を受け、「京都の未来を拓く次世代産業人材活躍プロジェクト」を展開しています。その一環で、京都ジョブパークでは、「良質な正規雇用による人材確保チャレンジ事業」に取り組んでいます。

この事業では、京都にあるものづくり・建設関連産業などの中から優良中小企業の求人情報を厳選し、求職者とのマッチングを行っています。

企業概要

京都府(京都ジョブパーク)の企業概要を紹介します。

取材担当者より

京都ジョブパークが今回ご紹介できる案件のほとんどが「残業少」「休日多」「所定内給与額:月給25万7600円以上」だそう。中には、京都府ワークライフバランス認定企業も含まれており、安心して就業先を見つけられるはず。京都の優良企業で就業したい方にぜひオススメだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る