クロス・アライアンス株式会社

クロス・アライアンス株式会社の転職・求人情報

クロス・アライアンス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

クロス・アライアンス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

クロス・アライアンス株式会社の事業内容を紹介します。

クロス・アライアンス株式会社
ITトレンドランキング総合1位を獲得するなど、自社サービスシステムが多くの企業やユーザーに支持されています。

◆ASPサービスの企画・開発・保守運用
◆システムコンサルティング・システムインテグレーション
◆クラウド基盤構築支援

【シフオプ】
アルバイトを多く活用されている飲食・小売・サービス会社様向けに人材不足への対策をご提案します。

【勤怠プラス】
ロジスティクス業界を中心に物流波動に合わせた最適なスタッフ管理の実現をご支援します。

【モチベーションプラス】
スタッフの育成プランを見える化し、動画などのオンラインコンテンツを活用した学習支援、モチベーション管理、チャットサービスをご提供します。

企業概要

クロス・アライアンス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2014年10月

従業員数

10名

資本金

800万円

代表者

代表取締役社長 林部 高弘

取材担当者より

コンサルタント出身の代表 林部氏を中心に、「シフオプ」「勤怠プラス」「モチベーションプラス」など、様々な自社サービスを開発している同社。少数精鋭ながら、品質管理部門を設けるなど製品に対するこだわりは他を寄せ付けない。特に「シフオプ」に関しては2017年度にITトレンドランキングで年間1位を獲得するほどの実績を残すが、社員は誰一人として満足している様子は見られなかった。今後はエンドユーザーへの定着率も視野に入れ、週1回のペースでデプロイを行えるよう、体制を強化していくのだとか。「サービス志向性の高いチームを目指します」と林部氏。こだわり抜いて、質の高いサービスを提供し続ける少数精鋭集団の見据える先を、共に歩んでいきたい方はぜひ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る