NTT−ATエムタック株式会社

NTT−ATエムタック株式会社の中途採用情報

NTT−ATエムタック株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

NTT−ATエムタック株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

NTT−ATエムタック株式会社の事業内容を紹介します。

NTT−ATエムタック株式会社
当社が開発・提供している家屋評価システム『HOUSAS』は、国内500以上の自治体に導入され、業界シェアNo.1という実績を誇っています。

≪業界シェアトップクラスの自社製品≫
◆実務未経験歓迎◆残業月平均10h以下◆新宿勤務
◆年間休日120日以上◆20代30代活躍中◆完全週休2日制

■自治体様向け固定資産関連パッケージソフトの開発・販売

企業概要

NTT−ATエムタック株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1987年8月(昭和62年)

従業員数

40名

資本金

1500万円

代表者

代表取締役社長 深澤 友雄

取材担当者より

自社開発の家屋評価システム『HOUSAS』は、国内500以上の自治体に導入され、業界シェアトップクラスという実績を誇り、現在も需要が伸び続けているという同社。現在は、新しい商品開発にも積極的に取り組み、次のステップへ進もうとしている。そんな同社の魅力は、気を遣わずに意見を言い合える風通しの良さである。社名を見ると堅そうに感じるかもしれないが、年功序列のような風土は一切なく、とてもフラットだそう。だからこそ、20代30代といった若手も、のびのびと活躍できる環境であると言える。心から仕事を楽しむということを実感したい方には、見逃してほしくない企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

NTT−ATエムタック株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。