TCSビジネスソリューションズ株式会社

TCSビジネスソリューションズ株式会社の中途採用情報

TCSビジネスソリューションズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

TCSビジネスソリューションズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

TCSビジネスソリューションズ株式会社の事業内容を紹介します。

TCSビジネスソリューションズ株式会社
当社はその安定性抜群の経営基盤のもと、グループで唯一のコンサルティングサービス専業会社として躍進しております。

☆ERP・HCM・RPAなどの適用コンサルティングからシステム構築・運用に至るまで、
 業務の最適化・ビジネス強化に必要なサービスをワンストップで提供します。

■システムコンサルティング
■その他コンピュータ関連事業

企業概要

TCSビジネスソリューションズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2017年(平成29年)9月1日

資本金

1億円

代表者

代表取締役社長 山 芳之

取材担当者より

システム開発の分野で全国規模のサービスを展開するTCSグループ。その中にあって、今回取材に伺った同社は、コンサルティング領域でグループ内でも特別な存在感を放っている。設立2年目ながら、ERP導入事業ですでに豊富な実績を誇り、事業部の新設を図るなど日々挑戦と続けている。グループの安定基盤、成長中の事業規模。福利厚生や休日休暇の充実ぶりも社員数1万人以上のTCSグループならでは。転職先としてみたとき、今後も安心して取り組める環境については一切心配いらない。成長企業だからこそチャレンジできる点はお多く、社員の意見や考えがスピーディーに反映されるのも魅力。「私も会社を変えていける、成長させていける」と楽しさとやりがいを感じながら働ける環境でもあるほか、プライベートも充実できることもあり、柔軟な思考をもって仕事ができるなど、働きながらにして多くのことが得られる会社である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

TCSビジネスソリューションズ株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。