TCSビジネスソリューションズ株式会社

TCSビジネスソリューションズ株式会社の中途採用情報

TCSビジネスソリューションズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

TCSビジネスソリューションズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

TCSビジネスソリューションズ株式会社の事業内容を紹介します。

TCSビジネスソリューションズ株式会社
国内外100拠点以上のネットワークと70数社の関連企業、そして社員数1万人以上のマンパワーにより、ICT事業を展開しているTCSグループ。当社はその安定性抜群の経営基盤のもと、ERP事業を軸に成長を続けています。

☆ERP・HCM・RPAなどの適用コンサルティングからシステム構築・運用に至るまで、
 業務の最適化・ビジネス強化に必要なサービスをワンストップで提供します。

■システムインテグレーションサービス
■システムコンサルティング
■各種ソフトウェア開発
■その他コンピュータ関連事業

企業概要

TCSビジネスソリューションズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2017年(平成29年)9月1日

資本金

1億円

代表者

代表取締役社長 山 芳之

取材担当者より

コンサルティング・マネジメントの専門人材・総合的な開発力を強みに新たなイノベーションに貢献できる、より身近なパートナーとして最適なシステムソリューションのトータルサポートを提供している同社。もう1つの強みとなるのは、国内外100拠点以上、70数社の関連企業からなる《TCSグループ》の圧倒的なネットワークと、グループの連携によるシナジーだろう。そんな安定性と将来性を兼ね備えた経営基盤のもと、好調な業績を上げているのが今回募集するERP事業だ。設立から約1年で独自のビジネスモデルを築き、事業拡大を続けているのには目を見張るばかり。ERP導入やコンサルティング経験者はもちろん、未経験者でも活躍できるカギは飛躍的な成長が残している“ゆとり”のせいかもしれない。まだまだ新しい会社だからこそ、社員の意見やアイデアで変革を起こせる“余地”もたっぷり残されている。あなたも会社づくりの大切なピースになってはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

TCSビジネスソリューションズ株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。