TCSビジネスソリューションズ株式会社

TCSビジネスソリューションズ株式会社の中途採用情報

TCSビジネスソリューションズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

TCSビジネスソリューションズ株式会社の求人情報です。

事業内容

TCSビジネスソリューションズ株式会社の事業内容を紹介します。

TCSビジネスソリューションズ株式会社
当社はその安定性抜群の経営基盤のもと、グループで唯一のコンサルティングサービス専業会社として躍進しております。

☆ERP・HCM・RPAなどの適用コンサルティングからシステム構築・運用に至るまで、
 業務の最適化・ビジネス強化に必要なサービスをワンストップで提供します。

■システムコンサルティング
■その他コンピュータ関連事業

検討中リストに入れる

企業概要

TCSビジネスソリューションズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2017年(平成29年)9月1日

資本金

1億円

代表者

代表取締役社長 山 芳之

取材担当者より

システム開発の分野で全国規模のサービスを展開するTCSグループ。その中にあって、今回取材に伺った同社は、コンサルティング領域でグループ内でも特別な存在感を放っている。設立2年目ながら、ERP導入事業ですでに豊富な実績を誇り、今またビジネスコンサルティングの事業部を新設しようとしている。グループの安定基盤、成長中の事業規模。福利厚生や休日休暇の充実ぶりも社員数1万人以上のTCSグループならでは。転職先としてみたとき、今後も安心して取り組める環境については一切心配いらない。だからこそ「経験を活かせるか?」に注力して同社を俯瞰してはいかがだろうか。今回取材に応じていただいた皆さんの志望動機もそこにあったそうだ。その上で、同社ではあなたの経験や知識をこそみており、その先にあるチャレンジを奨励している。ITの知見を活かすのか、得意とする業界の業務知識を活かすのか、あるいは別の何かか、選択権はあなたにある。

  • 転職先としての安定感は抜群です。その上で、会社と一緒に成長していくやりがいをお求めならぜひ当社へ!
    転職先としての安定感は抜群です。その上で、会社と一緒に成長していくやりがいをお求めならぜひ当社へ!
  • 面接は1回のみ!スピーディーに選考を行いますので、内定まで最短1〜2週間です。
    面接は1回のみ!スピーディーに選考を行いますので、内定まで最短1〜2週間です。
  • 残業は月平均15時間以内。13連休を取得する社員おり、プライベートも大切にしながら働けます。
    残業は月平均15時間以内。13連休を取得する社員おり、プライベートも大切にしながら働けます。

同一カテゴリの求人をもっと見る

TCSビジネスソリューションズ株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

TCSビジネスソリューションズ株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。