TCSビジネスソリューションズ株式会社

TCSビジネスソリューションズ株式会社の転職・求人情報

TCSビジネスソリューションズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

TCSビジネスソリューションズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

TCSビジネスソリューションズ株式会社の事業内容を紹介します。

TCSビジネスソリューションズ株式会社
当社はその安定性抜群の経営基盤のもと、グループで唯一のコンサルティングサービス専業会社として躍進しております。

☆ERP・HCM・RPAなどの適用コンサルティングからシステム構築・運用に至るまで、
 業務の最適化・ビジネス強化に必要なサービスをワンストップで提供します。

◆システムインテグレーションサービス
◆システムコンサルティング
◆各種ソフトウェア開発
◆その他コンピュータ関連事業

企業概要

TCSビジネスソリューションズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2017年(平成29年)9月1日

資本金

1億円

代表者

代表取締役社長 蓑口 弘典

取材担当者より

今回取材に伺ったのは、社員数1万人以上を誇り、システム開発の分野で全国規模のサービスを手掛けるTCSのグループ企業。ERP導入事業で豊富な実績を残し、新たに事業部を設立するなど、グループ内でもコンサルティング領域で実績を残している。このコロナ禍でも安定した経営を続けており、社員の意見や考えをスピーディーに反映されるほか、テレワークを含む柔軟に働ける環境や福利厚生、休日休暇が手厚いのも会社の魅力だろう。「私も会社を変えていける、成長させていける」と楽しさや面白さを感じつつ、柔軟な思考を持ってチャレンジできるので、腰を据えて働きながら多くのことを学んで欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る