株式会社シンクラン

株式会社シンクランの転職・求人情報

株式会社シンクランの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社シンクランの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社シンクランの事業内容を紹介します。

株式会社シンクラン
コカ・コーラ社と取引を行い、安定的に事業を展開している当社。働きやすさも整っているため、安心して長く働き続けることが可能です!

◆貨物自動車運送事業
◆貨物取扱業
◆自動販売機による販売
◆付帯する一切の業務
◆各種自動販売機・券売機の販売・修理・塗装・設置
◆損害保険代理店業

企業概要

株式会社シンクランの企業概要を紹介します。

主要取引先

北陸コカ・コーラボトリング株式会社
北海道コカ・コーラボトリング株式会社
コカ・コーラボトラーズジャパン株式会社

設立

1971年10月28日

従業員数

3,459名(2017年9月15日現在)

資本金

100,000千円

代表者

代表 鶴賀裕行

取材担当者より

コカ・コーラ社の商品を専門的に扱い、1971年の設立以来成長を続けてきた同社。その魅力は、会社としての安定性だけではなく、社員にとって働きやすい環境が整っているというところにもあり、結婚を理由に同社へ入社する経験者が多いというほどである。また、社員同士のコミュニケーションが盛んであることも同社の特徴のひとつ。ドライバーという仕事は、1人で黙々と行うものであり、気軽さを感じながらも、ストレスなどを自分で抱え込みがちなのだとか。しかし、同社では勤務時間外はみんなで談笑し、それがストレス発散になっているそうだ。実際に、取材のひと時からも社員同士仲のいい姿を垣間見ることができた。同業者が魅力的に感じるほど、働きやすいポイントが揃っている同社。普通免許をお持ちの方は、ぜひ当社で充実した毎日を送ってほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る