株式会社アカシテクノコンサルティング

株式会社アカシテクノコンサルティングの転職・求人情報

株式会社アカシテクノコンサルティングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アカシテクノコンサルティングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アカシテクノコンサルティングの事業内容を紹介します。

株式会社アカシテクノコンサルティング
未経験OK!入社後確実に収入アップする環境で営業にチャレンジしてみませんか?

■システム開発事業
■システムエンジニアリング事業
■コンサルティング事業
■映像制作事業

企業概要

株式会社アカシテクノコンサルティングの企業概要を紹介します。

設立

2017年3月17日

資本金

950万円

代表者

代表取締役 志村 真之介
複数社の経営に携わり代表取締役、取締役を歴任。これまでにインテリアデザイナー、設計士、WEBデザイナー、WEBエンジニア、マーケターなどを経験。2017年3月、株式会社アカシテクノコンサルティングを創業。

取材担当者より

代表をはじめ、取締役も元エンジニアの経歴を持つ同社。設立2年目と若い会社でありながら着実に規模を拡大中だ。設立に至った経緯を伺うと、「本当にやりたいことができる会社を作りたかった」とのこと。「開発エンジニアになりたいという想いでこの業界に飛び込んでも、製造工程ばかりでそこから上の案件にアサインされないケースって多いんです」と、教えてくれた。「案件はもちろん、ちょっとしたアイデアも改善策も、言いたいことを我慢する必要はありません」「本当に自由なんです」という言葉から、個々の意見を尊重する社風であることが伺えた。会社作りを社員全員と共に取り組む同社でなら、理想のエンジニア像へと近づける環境だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る